おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『続・パラレルワールド 自分が住む世界は、自分が選べる』

 

 

 

・今週のワーク

『五感で感じる』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 

 『4年間、ずっと好きな彼がいます。結局は自分を信じるしかないと思っていますが、やはり年数が経つのになかなか叶わない願いに、たまに不安になることがあります』 

 

 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①「彼の不幸を願っているわけではないけれど、なかなか幸せを願うことができない…」

②「私がグイグイいきすぎてしまったのか、好きな人と音信不通になり落ち込んでいます」

③「やりたい事がはっきりしないし、辛い思いをするかもしれないと不安になります。
自分らしく仕事や趣味に打ち込む生活を送りたい時はどうしたら良い?」

④「自分の過去の黒歴史が恥ずかしくて、楽しい妄想が出来ません…」

⑤「素敵な彼氏が欲しいと思う反面、叶った時の感情がうまくとりこめません」

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『続・パラレルワールド 自分が住む世界は、自分が選べる方法』です。

 

 

 

今、この時空で 

「月収20万円の自分」も 

「月収100万円の自分」も 

「月収がゼロの自分」も 

 

同時に存在しています。  

 

 

 

もし今の現実が「月収20万円」だとしたら、自分自身が「月収20万円の世界を選んだ」ということになります。 

 

「ええっ!? わざわざ月収20万円を選んだつもりはないし、選べるなら月収100万円がいいんだけど!」と思われた方もいることでしょう。 

 

これは、意識的に自分が選んでいるというよりも、『無意識に選び続けている』んです。

 

これからは、意識的に、自分が望む世界を選択していきましょう!

 

目に見えないし、自分が体験していないから「ない」と感じるかも知れないけど、願いが叶った世界はもう存在しています。
 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています)

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらから

https://foomii.com/00179

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分が本当にそれを望むなら、モテモテな自分の世界も超お金持ちな自分の世界も、選べます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。