おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

先日は、父の百か日法要でした。

 

その日に納骨をする予定だったのですが、ちょっとした事情があり納骨は延期に。

 

お坊さんが「お父さんがまだ家に居たいって言うてはるんですねえ」と言ってくれたのが印象的でした。

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

もう今年は月曜日の祝日がないので、年末を除く12月23日までは毎週配信になりますね!

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

今週のメルマガは7,276文字です! (ブログ記事は大体1500〜2000文字ですね)

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『望むパラレルワールドに行く方法』

 

 

 

・今週のワーク

『引き寄せの種は「日常」にこそある』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 

 『もっと時間にゆとりを持って、ゆっくりと過ごす日々が欲しい。

 お金の妄想って、どうすればいいんでしょうか?』 

 

 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①「個人事業で稼ぎたいですが、なかなか稼げず、赤字が続きます…」

②「母の介護をやっています。介護から解放されて、母も笑顔!私も笑顔!のすてきな現実を作りたいのですが、どういう妄想が一番なのか悩みます」

③「彼と会うと、恋人に対するような態度になっちゃいます。彼は引いてはいませんけど、これってどうなんですか?」

④「株や投資でマイナスが出た時は、どんな思考やイメージを持てばいいですか?」

⑤「大金や高収入を得たり、使っている妄想をする時に、常識的な声が邪魔をして萎えることがあります」

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『望むパラレルワールドに行く方法』です。

 

(メルマガの内容を一部抜粋します)

 

 

 

この世界には、無数の世界が存在しています。

 

見たい世界に、自分の周波数(波動、エネルギーと言い換えることもできるので、自分がしっくりくる言い方でOKです!)を合わせることで、その世界に移動することができるんです。

 

望む世界を選ぶ方法は、「今、その世界にいる私」と同じ周波数になることです。  

 

周波数が同じもの同士は、引き合う性質を持っています。

 

周波数が同じになっている時間が長くなればなるほど、その世界が重なるのはごくごく当然のことなんです。

 

今の現実を見て「どうしよう、どうしよう」とうろたえてしまうのは、「今の現実」という世界に意識を向け、「今の現実」の周波数になっているということになります。


「今の現実」がどんな状況であろうと、「ふーん」と軽〜く受け流してしまいましょう。

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらから

https://foomii.com/00179

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今日は「1111 」ですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。