こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

今日は、メルマガのお知らせですニコニコ

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

今週のメルマガは6,477文字です! (ブログ記事は大体1500〜2000文字ですね)

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『妄想の中くらい、思いっきり幸せになったっていいじゃない』

 

 

 

・今週のワーク

『もう「それ」はある』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 

 『既婚者だけど、他の人を好きになってしまった…。

 彼との恋を叶えたいけど、倫理的に良くないことは叶うのも難しいの?』 

 

 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①「悪い妄想ばかりが頭をよぎる。望むものを見るコツはありますか?」

②「最近、離婚することになりました。この離婚は、私が引き寄せたいことと何か関係があるのでしょうか?」

③「嫌な出来事があると、そこから抜け出せなくなります…」

④「私はゲイです。「彼との恋は叶えられない」というメッセージを占い師さんから言われるのは、自分の潜在意識の根底で好きな人に振り向いてもらえるわけがないという思い込みから来ているのでしょうか」

⑤「彼から連絡が来たのに、内容は欲しかったものとは真逆のものでした…」

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

今週のテーマは『妄想の中くらい、思いっきり幸せになったっていいじゃない』です。

 

今の現実がどうであっても、その現実に自分を合わせて生きていくか(自分があと)、「願いが叶った世界を先取りするか」(自分が先)、選ぶことができます。

 

潜在意識は、現実も妄想も区別がつきません。 

妄想を何度もすることによって、潜在意識は「これは本当に起こっていることなんだ!」と錯覚します。 

この錯覚を積み重ねていくことによって、潜在意識はその状態が当たり前なんだと判断して、現実がその状態に合うように動き出してくれるのです。

 

潜在意識が妄想の世界を「本物だ」と受け取った時、妄想の世界は現実になっていきます。

 

現実が真実ではなくて、妄想こそ真実、なんです。

 

 

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらから

https://foomii.com/00179

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

メルマガ購読者様から続々と質問が届いております。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。