こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

本日の朝日新聞

 

 

 

またまたどーん!と『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル』の新聞広告を載せていただいております!!

 

 

いや〜。ありがたい限りですね!

 

 

 

Amazonレビューに書いてくださった方がいたのですが、私と同じ40代以上の方、既婚者の方にもぜひ読んでいただきたい一冊です。

 

 

日常に転がっている大きなストレスから小さなストレスまで、「こんな風に考えてみたら、あれれ! くるっと現実が変わったよ!」ってなことを私の人体実験も大いに踏まえて書いております。

 

 

そして感じたのは、やはり「ある」を見つめていたら「ある」現実がまたやって来るということ。

 

 

現実は置いておいて、本気の妄想をたしなんでいたら、妄想に現実が追いついてくれるということです。

 

 

先日、ブログで「来月もディズニーに行きたいけど予算が大丈夫かしら」みたいなことを書きました。

 

でも、知らん。「ある」を見る。500万円と記帳された通帳を妄想する。

 

すると、昨日娘と一緒に机の片付けをしていたら、2万6千円入った封筒が出て来たのです。

 

娘は「うわあ!」と言って私は「うおおおおおおう!」と言いました。

 



このお金は娘がお年玉やお小遣いで貰ったもので、娘の財布に入れておくには大きなお金だから、大事に取っておこうね、と言って仕舞っていたものなのです。

 

なのでこのお金は娘の口座に大事に貯金しておきますが、ほら! 妄想してたら諭吉さんがにょきっと顔を出してくれた!

 

 

ということは、ディズニーも500万円も近付いていますよ!

 

 

 

そして、恥を承知でぶっちゃけますが、私はこの夏、イライラしていたことが多かったように思います真顔

 

父が亡くなったこともあり、「あれもしなきゃいけない」「これもしなきゃいけない」そんなことで頭がいっぱいで、夫に対して

 

「なんでそんなことも気付いてくれないの」
「なんでこんなこともやってくれないの」

 

そんな気持ちになった時があったんです。

 

 

だけど、そういう時こそ「ある」を見る目

 

 

この辺り、『かずみんスタイル』でも廣済堂出版さんの『妄想レッスン』でも書いていますが、ある一つのことをやるだけで、あら不思議。

 

 

「ありがとう」と言いたくなるような現実になっていくんです。

 

 

先日、ディズニーランドに行くときに「もうすぐ駅に着く!」というところでスマホを忘れたことに気付いた私ですが、夫がダッシュして家まで取りに行ってくれました。

 

ディズニーランドでミニーちゃんのカチューシャを失くした私ですが、夫は「物を失くしただけなら、また買えばいいんやから」と言ってすぐに新しいものを書い直してくれました。

 

 

ね! ただ私のポンコツっぷりを暴露しただけのような気もしますが、気にしない!

 

 

「ありがとう」と感謝に溢れる日々になっていくんです。

 

 

ちょっとしたことで、魔法をかけたように現実は変わっていきます。

 

一つ一つの悩みは小さなことでも、それが積み重なるとそれはなかなかのストレスになりますからね!

 

日常のささやかな出来事にこそ、幸せな魔法を使ってくださいね照れ

 

 

 

はい、そして!

 

本日11時に、foomiiさんの公式メルマガよりマガジンが配信されます!

 

第3号 『見つめているのは、「叶った後」か「叶う前」か、さあどっち?』

 

「500万円の通帳」についても詳しく書いていますよ!

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

メルマガ本編は、いよいよ来週から始まります。

もうすでに本日の配信含め3号まで配信されていますが、登録していただいた時点で、今までに配信された全てのマガジンをお読みいただけますよ〜。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

 

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

思いもよらないところから諭吉さんがやって来ることも、よくある話。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。