こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
5冊目の著書
 
『マンガでわかる「引き寄せの法則」 
かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』
 
ビジネス社さんから出ます。 
 

 

 

 

 

タイトルの「かずみんスタイル」って何さ! と思われた皆様。

 

 

いえ、これが冗談でもなんでもなく、本当なんです。

私も「だだだだ大丈夫!?」と思いましたが、ビジネス社さんの決断にはびっくりー!

 

 

さて、こちらの本はタイトル通り、漫画がたっぷり入っております。

 

そうです。

 

 

 

1冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

3冊目の著書『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』

 

 

でイラストを描いてくださったkeycoccoさんの漫画がこれでもかというほど読める、keycoccoさんとの共著なのです!

 

keycoccoさんHPはこちらです〜ルンルン

右矢印https://www.keycocco.com/

 

 

 

とは言っても、今までに出た本の内容を漫画にまとめたわけではなくて、漫画も、文章も、すべて新たに書き下ろしております。

 

 

本の内容としては

 

Chapter 1  

「かずみんの妄想し☆NIGHT」

〜今夜も、もやもや解決中!〜

 

 

幸せになりたい、でもどうしたらいいのかわからない。

 

そんな思いを抱えた愛すべき相談者たちの悩みを、かずみんが的確に、時にはよだれや鼻血も垂らしながら解決していきます。

 

恋愛や夢、ダイエットなど、あらゆる悩みが登場しますよ!

 

 

 

 

Chapter2 かずみんの休日 〜主婦は悩みが多いよ〜

 

第二章では、夫と子供、姑、はたまた隣人の悩みから、「お金がない」「ママ友との付き合いが面倒」という困りごとまで、休日スタイルのかずみんがズバズバ解決していきます。

 

 

 
 
Chapter 3 かずみんの新訳おとぎ噺① 新・デレラ姫
 
Chapter 4 かずみんの新訳おとぎ噺② ピーチ太郎
 
 
はい、第3章と4章はまさかのおとぎばなしです真顔
 

「新・デレラ姫」は継母にスポットライトを当てて、選択によって変わっていく二人の継母の運命を書いています。

 

 

「デレラ」とは一体誰なのか!? そして、あの継母が幸せになる結末は、あるのでしょうか。

 

 

第4章は「ピーチ太郎」です。

 

おじいさんとおばあさんの元にピーチ太郎がやって来たのはなぜ? 

そして、ピーチ太郎が鬼を倒せた秘訣とは? 

 

ってかピーチ太郎って誰!!

 

 

そんなツッコミもしていただきつつ、引き寄せ要素満載のかずみん流おとぎばなしをお楽しみくださいね。

 

 

 

 

1冊目、3冊目の本でお世話になったイラストレーターのkeycoccoさんと、編集者さんである山浦さんとまた再びご一緒して、めちゃくちゃ面白い本ができちゃいました。

 

 

いや、もう本当に自分で言っちゃいますけど、楽しく、幸せな気分になれる本です。

 

 

企画の打ち合わせから笑いっぱなし、原稿を書いている時もにやにやしっぱなし、keycoccoさんの漫画を読んで泣いたり笑いっぱなしでした。

 

とにかく、携わってくれた方々みんなで、楽しみながら作り上げた本です。

 

どうか、この幸せ妄想パワーが届きますように。

 

 

『マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』は、

 

9月5日発売です。

 

(Amazonでは9月3日発売になっていますが、全国の書店さんに出回るのはこの辺りとのことです!)

 

Amazonはこちら

 

楽天はこちら

 

 

 

4冊目の著書『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』がまだお手元にない方は、ぜひ一緒に手にとっていただけると、スキップで埼玉一周できそうなくらい喜びます!! (宣伝大事!)

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

4冊目の著書、元気に発売中です!

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに、増刷が決まりました。ありがとうございます。

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

keycoccoさんの一ファンとして、漫画本はとても嬉しい。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。