こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
チューリップHimalaya(ヒマラヤ)
 
本日、新しく
「3.かずみん流・うまくいく妄想のコツ」 
うまくいく妄想のコツは、「〇〇」の妄想をすること…!?
が配信されています!
 

 

 

チューリップ「妄想で引き寄せオンラインプログラム」ファイナルエディション
 
再受講者様特典として、クローバー出版小田編集長との対談動画がついて来ます!
 
 
小田編集長といえば、奥平亜美衣さんの初めての著書を世に出してくれたお方です。
 
亜美衣さんの本で引き寄せを知った私にとって、小田さんと亜美衣さんは私の毎日の生活をぐるりと変えてくれた方々です。
 
ごくごく普通の主婦だった私が、そんな方と一緒にお仕事をさせてもらって、なんか知らんけど隣に座って(怪しげなマスクをつけて…!)お話までして一緒に笑っている…!
 
妄想の力で、こんな摩訶不思議なことが起きてしまうのですよ!
 
それからそれから、7月中にお申し込みの方の早期特典として、本文テキストと妄想導入音声のナレーションを担当してくださった鍵麻由さんとの特別音声もついて来ます。←明日マデ!!
 
12ヶ月に渡るプログラム本編ですが、ポイントとなる点を1ヶ月ごとにお話しています。
 
ぜひチェックしてみてくださいね〜ルンルン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
チャラチャッチャッチャッチャッ♪
チャラチャッチャッチャッチャッ♪
 
 
30秒クッキングの時間です。
 
今日は「望む世界」をつくりますよ!デレデレ
 
 
 
「望む世界」は自分自身で、好きなようにつくれるんです!
 
 
 
では早速つくっていきましょうね!
 
 
 
これが、「今」のあなたの心だとします。
 
なんだか煮えたぎっていますが、まあ気にしない!
 
 
「何も入っていない、透明な状態」です。
 
 
「今」も頭や心では色々な思考や感情が渦巻いているけど、1秒先からはまっさらな状態です。
今、この瞬間から未来をつくっていけます。
 
 
この「今」に、自分が体験したい感情、体験したい未来、住みたい現実をぶっこんでいきます。
 
 
喜び。
嬉しさ。
ウキウキ。
ワクワク。
ときめき。
安心感。
自由。
満足感。
優越感。
幸福感。
彼との幸せな生活。
お金が十分にあって豊かな生活。
夢を叶えて生き生きと過ごしている自分。
 


「こうなるといいな」と思う世界を頭に思い描く。(妄想する)
 
「こうなったらいいな」と思う場面や映像の写真を、壁に貼ったり色々する。
 
「こうなりたい」と思う事柄をノートやらに書く。
 
 
そうすることで、嬉しくなったりホッとしたりワクワクしたりと、体験したい感情を先取りしていきます。
 
 
「感情」が「具材」です。
 
「今」、体験したい感情(具材)を感じる という行為が、「今」の自分の心に「ぶっこむ」という行為です。
 
 
そうするとその「感情」は形を変えて
 
 
「少し先の未来」として出来上がります。
 
 
はい、こちら!
 
アサリは「ときめき」、ネギは「幸せ」でしょうか!
 
 
妄想なり、映画を観るなり、ノートに書くなり、方法はわかりませんが、この方はとにかく「幸せ」と「ときめき」を感じていた時間が長かったようです!
 
素敵な「幸せときめき世界」が出来上がりましたね!
 
近い未来に、ときめくような恋の出来事が舞い込んでくるか、憧れの場所に行けるか、とにかくキュンキュンする現実がやって来そうですよ!
 
 
 
 
 
 
 
はい! この方は…
 
豆腐は「豊か」、ワカメは「安心感」、ネギは「幸せ」でしょうか!
 
日常の「ある」に目を向けて、豊かさと安心感を感じていたのかも知れませんね!
 
 
素敵な「少し先の未来」が出来上がりました。
きっとこの先も豊かさと安心感に包まれた日々が続いていきますねピンクハート
 
 
 
 
 
自分の「心」や「感情」が少し先の未来を創っていきます。
 
日頃よく感じている感情で「不満」「寂しい」「不安」が多ければ、「不満」「寂しい」「不安」でいっぱいになった味噌汁…あ違った「少し先の未来」が出来上がります。
 
 
100%をいい感情で埋めようと頑張る必要はありません。
 
けど、割合が多いものが、そのまま現実に反映されていきます。
 
 
自分の未来は、自分が創っています。
 
さあ、自分の心にどんな具材(感情)を入れていきましょうか!
 
その具材(感情)が、自分の少し先の未来を創り上げていきます。
 
自分が体験したい未来、体験したい感情、住みたい世界に意識を向けていくことで、「自分だけのオリジナル望む世界」が出来上がり、その世界に住むことができるようになるのです。
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

4冊目の本が出ます!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

8月1日頃発売!

 

 

 

全てを網羅したオンラインプログラムが始まります!

 

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

今ならかずみん本人によるプログラム内容の解説音声や、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

気がつけば「暑い」と言っている。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。