こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

ちゅーねえねえ、かずみんって知ってる?

 

真顔知ってるよ。あの妄想ばっかりしてる人でしょ?

 

ちゅーそうそう。ブログ読んだことある?

 

真顔あるよ。妄想ばっかりしてるでしょ?

 

ちゅーいやそんなに妄想ばっかり推して来なくていいから! そのかずみんのブログの詳しい解説や、裏話を、本人の声で聴けるようになったんだって!

 

真顔え、うそ! 妄想ばっかりしてるあの人が? どこで聴けるの?

 

ちゅーヒマラヤ(Himalaya)さんでー!!

 

 

※ヒマラヤさんは、アプリでさまざまなジャンルの音声コンテンツを聴けちゃうのです。

 

 

 

アプリのダウンロードはこちら

Appleストア右矢印https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%A4-himalaya-%E6%9C%97%E8%AA%AD-%E8%AA%9E%E5%AD%A6-%E7%B5%8C%E6%B8%88-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8F/id1275493456

 

 

Google Play右矢印https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ximalaya.ting.himalaya

 

 

 

 

 

 

 

こちら、himalayaアプリのトップページです。

 

 

 

 

目移りするほどたくさんのコンテンツが…ラブ
 
 
 

そして

 

 

ばーん!

 

 

 チャンネル名は

 

 「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

です。

 

右矢印https://www.himalaya.com/jp/show/1194710?Share_from=App&Influencer_uid=1327950&Share_to=Others

 

 

 

 

入ってみたら、あらびっくり! 

すぐに音声が聴けます。

 

 

【イントロダクション】はどなたでもお聴きいただけます。

 

 

 

 9分ほど喋ってます。

 

 

 

タイトルコールも私がやっております。精一杯テンションを上げた私のコールをぜひお聴きください。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事を踏まえてお話している時はそれぞれ音声ごとに、記事タイトルとリンクが貼ってありますので、該当記事に飛ぶのもカンタン!

 

 

もう一度ブログを読み直していただけますニコニコ

 

 

声の解説が加わることで、新たな発見があるかも知れませんね照れ

 

 

 

ボイスブログでは、主にブログの解説や裏話をお届けしていきます。

 

ブログ記事に限らず、引き寄せ・妄想に関する話や、皆様からのご質問にお答えしたり、もしかしたらブラックかずみんが登場することもあるかも…!?

 

 

 

どんなものが飛び出してくるか、楽しみですねデレデレ

 

 

 

本編につきましてはプレミアムコースとなり、月600円で全て聴くことが出来て、週2回のランダム配信になっています。

 

 

 

1ヶ月600円で何度でも音声をお楽しみいただけるし、もちろんこの先も配信は続いていきます。

 

 

来週からもコンテンツが増えていくので、お楽しみに!

 

 

 

・どうして妄想が現実になるのか?

・どうして次々と願いが叶うのか?

・結局、かずみんはどんな妄想をしているのか?

・願いが叶う妄想のコツって?

 

 

 

「願いが叶う方法」をこれでもかというほどお届けしていきます。

 

 

願いは必ず叶います。大丈夫です。

 

 

 

さらに妄想パワーをお届け出来るのが、私も楽しみです。

 

 

ぜひお聴きくださいね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

4冊目の本が出ます!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

8月1日頃発売!

 

 

 

全てを網羅したオンラインプログラムが始まります!

 

チューリップ妄想オンラインプログラム完全版

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

今ならかずみん本人によるプログラム内容の解説音声や、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

毎回、喋るのはド緊張してます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。