こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

最近、私の心を夢中にさせているもの…。それは

 

 

飛行機のファーストクラスorビジネスクラス。

 

 

こちら、エミレーツ航空のファーストクラス。

 

 

滝汗
 
 
 
こちら、シンガポール航空のファーストクラスかビジネスクラス。
ここで一生暮らせそうニヤニヤ
 
 
 
こちら、ANAのビジネスクラス。
カ、カッコイイー!ちゅー
 
 
ね、素敵でしょう!
 
 
試しにエミレーツ航空で羽田-ドバイの、ファーストクラスの飛行機代を調べたら…(3人分)
 
 
ひーーーーーゲローゲローゲロー
 
 
 
えー( ˘・з・)
 
 
無理ー( ˘•ω•˘ )
 
 
でも、乗れる確率0%じゃないんですよ真顔
 
 
宝くじが当たる確率だって、買えば0%じゃなくなりますよね!デレデレ
 
 
じゃあきっと乗れるー! わーい!ニヤニヤ
 
 
 
まあ、私がファーストクラスキャラじゃないことは重々承知しておりますが、夢見るぐらい許してやってください。
 
 
 
「こうなったらいいな」と思ったときに、「無理ー(。˘•ε•˘。)」と感じても全然いいんです。
 
それでも、「どうせ無理だから何の情報も集めなくていいや」と、自分から「好き」や「憧れ」を放棄しないでくださいね。
 
 
自分が好きなもの、自分の心をときめかせてくれるものを見て、触れて、「うわあ素敵」「うわあ幸せ」の時間をたっぷりとって欲しいんですニコニコ
 
好きな人のことを考える時間も同じ! その時間は、もわもわ〜んと幸せオーラが出ていますからね!
 
 
どんな願い事であっても、「今は無理」であっても、「今は無理」と感じていても、「この先も無理」だと決まっていることはほとんどありません。
 
 
お金と恋愛は、本当に何とでもなる真顔
 
 
お金って、どうしても今の現状を見ちゃうんですよね。生活がかかってますからね。
 
けど、とにかくちっちゃなちっちゃなことを積み重ねていって欲しいのです。
 
 
家賃や税金を払うときも、「あーあ」じゃなくて「今月も払えたねえ。良かったねえ」と安心感を感じてみたり、「私には払える力があるよ! 偉い偉い!」と、必要なものを払うことを当たり前と捉ええず、褒めてみたり。
 
買おうと思っていたものに20円引きのシールが貼られていたら、「私はやっぱりお金の神様に愛されてるー!」と喜んでみたり。
 
 
「買える」ことに喜びを感じ、「支払える」ことを楽しみ、「ある」ことに幸せを感じる。
 
 
「お金が入って来たらご機嫌になろう」じゃなくて、ご機嫌に過ごすから、また自分を幸せにしてくれるお金というご機嫌エネルギーが入って来ます。
 
 
本当に、小さな小さなこと。
 
今、お茶を飲みたいと思ったらお茶を飲む。
今、絵を描きたいと思ったら絵を描く。
今、「あの曲が聴きたい」と思ったら聴く。今すぐに聴けない状況にあるなら、自分の鼻歌でもいいじゃない!
 
 
そうやって自分を喜びせていると、「喜び」「豊か」「幸せ」という波動がもわもわもわ〜んと出ます。
 
 
あなたの体は小さいかも知れないけど、未来を創っていく大きな大きな力を持っています。
 
幸せオーラを存分に溢れ出して醸し出しましょう。
 
 
私はいつかファーストクラス(んー、だけど正直なところ、ビジネスクラスで十分かなって思いもある)でアメリカのディズニーリゾートに行きたいという夢がありますニコニコ
 
 
一つの夢が叶ったら、それに幸せを感じながらも、また新しい夢を見続けています。
 
 
いつ叶うかはわからないけど、飛行機の豪華な写真やディズニーリゾートの写真を眺めながら、またにやにやにやにや過ごしますよ!デレデレ
 
 
 
 
 話は変わりますが、今どハマりしているGENERATIONSの「きみと、波に乗れたら」の曲。

(公式の動画です)

 

アニメでできたPVです。

 
歌詞もとてもいいんですが、1分ちょい過ぎのキスシーンが、もう、もうー!!
 
妄想で使ってください。
 
こういうシーンをもっとうまく文章で伝えられるようになりたい。精進します。
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

4冊目の本が出ます!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

8月1日頃発売!

 

全てを網羅したオンラインプログラムが始まります!

 

チューリップ妄想オンラインプログラム完全版

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

今ならかずみん本人によるプログラム内容の解説音声や、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

目を開けたそのしゅ〜ん〜かん〜♪

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

  

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。