こんばんは、かずみんです照れ

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ




問題でーすピンクハート

好きな人への想いは


①いつも素敵な笑顔をありがとう
    出会えたことが幸せ
    ちょっとした仕草もカッコよすぎるんだけど!もう!私のハート泥棒めー!

的な、「好き好き」オーラまたは「ありがとう」オーラが溢れだしているか



②私を好きになってよ
    私を幸せにしてよ
    彼女と別れて 
    他の女の子のことなんか見ないで
    さっさと私のことを満たしてよ


的な、くれくれオーラで満ちているか。


どちらでしょうーか?



②の感情を、否定するわけではありません。

そりゃそんな風に思いますって!それが恋というものですって!

これらの②の感情をゼロにしてください、なんて言いませんし言えません。


だけれども、時々でもいいからふっと思い出してください。


大好きな人が生きている。

誰かのことを、本当に好きになる。


それが、どんなに幸せなことか。






ちょこちょこブログに話を出してしまうのですが、私の父は透析を始めてもうすぐ10年です。


2年前に大きな心臓の手術をした時は、読者様からたくさんの応援コメントをいただきました。

(現在コメント欄は閉じていますが、私の手元には皆様からのコメントが残っています。一生の宝物です)


今、嚥下障害が出ており、1ヶ月近くほとんど何も食べられない状況でした。


この三連休で父に会いに行ったのですが、今は終始頭がぼんやりしており、私のことも娘のこともはっきりと認識できていない状態です。


それでも、いいんです。


今まで、本当に本当にたくさんの愛情をもらってきたし、今、父は生きている。

それに、透析の辛さやもろもろの検査、ご飯を食べられないこと、頻繁にお風呂に入れないことの辛さを考えると、少しぐらいは頭がぼんやりしている方が、父にとっては幸せなことなのかも知れません。


父のペースで、ゆっくり回復してくれたらいいと思いながら、夜寝る前に、父にたくさんの「ありがとう」を届けていました。


そうしたらですよ!

昨日も今日も、出された食事を全部食べることが出来たんです!(ゼリー食なんですが)


私の想いが届いてくれたのか、娘の(父にとっては孫)顔を見たからなのかわかりませんが、そんなの何だっていいんです照れ





「お前が生きていたら、それでいい」


父は私にいつも、そんな形の愛情を伝え続けてくれました。


そしてこの思いは、私の恋愛事情にも大いに影響されています。


あなたが生きていてくれたらそれでいい
あなたが笑ってくれたら、もっといい
そしてもしも、あなたが私の隣にいてくれたら、本当に幸せなんだけど



生きてると、胸を締め付けられるような出来事も起こります。


それでも、喜びも悲しみも切なさも人を好きになる幸せも感じられるのは、生きているからこそなんです。



自分と、大好きなあの人が出会えたことはそれだけで奇跡です。


その奇跡を幸せに感じることで、

あの人に触れる
あの人に愛される
あの人にとって、たった一人の大切な存在になる


そんな奇跡も、奇跡じゃなくなります。


まだ起こっていない出来事に奇跡を求めるよりも、既に起こしている奇跡に目を向けてみてくださいね。




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

4冊目の本が出ます!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

8月1日頃発売!


全てを網羅したオンラインプログラムが始まります!

 

チューリップ妄想オンラインプログラム完全版

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

今ならかずみん本人によるプログラム内容の解説音声や、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

人の命って、強いですね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



  

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。