こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
先日、ぶらっと行ったディズニーリゾート。
 
 
 
私はディズニーリゾートや遊園地の雰囲気が大好きなんですが、三半規管が弱いんです。
 
ブランコでも酔う。3Dのゲームでも酔う。車や飛行機は全然大丈夫なんだけど、ジェットコースター系や回転系は、酔う。
 
 
 
何かを撮ろうとしたであろう写真も、ブレる。
 
 
 
 
 
ディズニーシーで「アクアトピア」っていうアトラクションがあるんです。
水の上をくるくる回るんですけどね。
 

 

これ、割といつも空いてるし娘が大好きなので乗るんですが、乗ってる時はきゃーきゃー楽しいんですけど、乗り終わったらやっぱり目が回る真顔

 

 

でも乗るー!!デレデレ

 

 

ディズニーランドのフィルハーマジック。

 

 

こちらは3Dメガネをかけて映像を見るアトラクションなのですが、私はいつも空飛ぶじゅうたんのところで酔う。

 

でも好きだから、毎回見るー!!デレデレ

 

 

ね!

 

 

10分後の心配なんていらない。

今、楽しめるかどうかが全てなのだ。

(かずみん・2019)

 

 

でもこれも、極端にとらえて欲しいわけではなくて、例えば

 

やらなきゃいけない宿題がある

やらなきゃいけない仕事がある

目の前にケーキが山ほどあるけど、痩せたい

欲しいものがあるけど、それを買うと今後の生活がちょっと不安

 

 

こんな時に目先の幸せだけにとらわれずに、少し先のことまで考える冷静な気持ちも、やっぱり必要だとは思うのです。

 

 

私も、いくらディズニーに行きたい! と言ったって、明日締め切りがあってまだ終わってないというような状況なら、それはもちろん締め切りを優先するし。

 

締め切りを破ってまでディズニーに行っても、心から楽しめませんからね!デレデレ

 

 

前回記事の「今、大好きな彼からお誘いが来たら、すぐに会いに行けるか」という状況だって、会いに行かなきゃその恋は間違いだってわけじゃないですからね照れ

 

会いたいから、会いに行く。←これが最高ではあるけど

 

会いたいけど、明日の早朝から大事な友達と旅行だから、会わない。

会いたいけど、今日は両親と一緒に過ごしたいから会わない。

 

そんな選択肢だって、もちろん正解だと思うんです。

 

本当の愛は、そんなことで消えたりはしない。

 

一番やっちゃいがちなのが、

 

会わないと、この恋が消えちゃうかも。

 

そんな不安から来ている行動です。

 

 

大丈夫。いい子ちゃんじゃなくたって、彼はちゃんとあなたのことを愛してくれます。

 

彼の要求に全部応えようとしなくたって(もちろん、応えたくなる気持ちはすごくわかるけど)大丈夫。

 

「会いたい」なのか「会わなきゃ」なのか。

 

 

「やらなきゃ」じゃなくて「やりたい」を選んでください。

 

自分がどんな行動を選ぶかなんて大して重要じゃなくて、大事なのは自分の「思い」「エネルギー」「波動」「周波数」的なものですニコニコ

 

 

だから、私がディズニーが好きで、「ディズニーの動画浸りで好き好きオーラが出ているから、どんどん嬉しい出来事がやってくる」と言っても、ディズニー動画を見て幸せな気分にならない人がいくら見たって、それは意味がないんです。

 

自分が本当に好きなものに触れて、好きなものを見て、幸せな気分になることが一番大事です。

 

 

大切なのは「何をするか」より「自分がどんな気持ちでそれをやるか」ですよ照れ

 

 

 

明日の早朝から、京都に帰って両親に元気な顔を見せて来ます。

「会いたい」ので会って来ます照れルンルン

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

4冊目の本が出ます!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

8月1日頃発売!

 

全てを網羅したオンラインプログラムが始まります!

 

チューリップ妄想オンラインプログラム完全版

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

今ならかずみん本人によるプログラム内容の解説音声や、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

太陽が恋しい。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。