こんばんは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
潜在意識系のアレコレを見ていると、よく「テレビを見ない方がいい」と出てきますが、私はテレビが大好きなんです真顔
 
 
 
お笑いも好きだし、スポーツ中継もよく見るし、あと、テレビに出てるキラキラしてる人が好き。
 
 
AKB48や乃木坂、ジャニーズの皆さんのようなアイドルを見てると、
 
もしかしたら今どこかがすごく痛いかも知れないのに、笑顔ですごいな~
 
なんて思うんです。
 
 
同じく、ディズニーのキャストさんもいつも笑顔が素敵で、本当に大好き。
 
 
スーパーやコンビニでも丁寧に対応してくれたり、笑顔で接客してくれる店員さんには頭が下がります。
 
 
プロだな〜って思うんです。
 
 
まぁとにかく、テレビは大好きなんだけど、見るものはめちゃくちゃ選びます。
 
 
ただなんとなくぼーっとテレビを付けっぱなしはしないし、自分を幸せに気分にしてくれるものしか見ませんニコニコ
 
 
 
これを、現実生活でもやってみましょう。
 
 
 
「うわあああ!」というようなちょっとイヤなことや、プチハプニングがあった時も、
 
「こんな風に進んでいくといいな」
 
と、望む方を見る目
 
(切り替えはすぐ、じゃなくても大丈夫。しばらく「うわあああ!」となっていても大丈夫)
 
 
 
ご飯を作る時も、
 
①めっちゃおいしく作れたよ!子供にも大好評!
②うわあああ!失敗!
③まぁ、普通
 
 
こんな感じの未来の選択みたいなのがあったとして、①の未来を意識しながら作ったりする。
 
 
これは、料理が得意な人にしたら「ご飯をおいしく作れる」というのが当たり前だったりするから、特に望む未来を意識することなんてしなくていいんです。
 
 
けど、私みたいに料理が苦手な人からすると、ただなんとなく時間を過ごしてしまうと「望まない未来」「まぁ今まで通りの未来」がやって来たりする。
 
 
だから望むチャンネルを見て、「こうなったら…うふふ!嬉しいな!」みたいな周波数になりつつ、行動をするといった感じなのです。
 
 
「願ったことは叶う」が当たり前のように浸透している人はそのまんまんで次々と叶って行くけど、浸透していないうちは「叶ってる出来事」に意識を向けて行くのが大事なのと同じ感覚です。
 
まあ、いつもいつもこんな風にやってるわけではありません。疲れるし(←本音)
 
 
でも、ここぞというキメたい時は「望む未来」にチャンネルを合わせてから何かに取りかかるのもいいですよ照れ
 
デートの前とかね!
大事な仕事の前とかね!
 
 
「望まないもの」にわざわざチャンネルを変えることはありません。
 
チャンネルが変わってしまって、しばらく見ちゃって辛くなったりしんどくなったら、頭の中のテレビを切っちゃいましょう。
 
「うんうん、こんなチャンネルもあるよね。うん」
と、さらっと受け流してみる。
 
そして「体験したいのは、こっち」と、望む方にチャンネルを変えてくださいね。
 
 
 
 
チューリップ妄想オンラインプログラム完全版

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

今ならかずみん本人によるプログラム内容の解説音声や、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 
 
珍しい時間の更新になりましたが、今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

夜中の1時前。うっかりお腹が空いてしまうの巻。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。