こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
いつでもどこでも、望む未来を意識し続けていると、それは現実になっていきます。
 
 
朝起きた瞬間。
 
 
歯を磨いている時。
 
 
 
朝ごはんを食べてる時。
 
 
洗い物をしている時。
 
 
外を歩いている時。
 
 
待ち合わせの時。
 
 
ストレッチをしている時。
 
 
 
仕事をしている時。
 
 
ぼーっとしている時。
 
 
 
 
 
こんな時、無意識は【現実】を見続けています。
 
「今月は出費が多かったな」
「あーハワイにでも行きたいなー! でも無理か…」
「なーんにも変わらない毎日だなあ」
「もう年だし簡単に痩せないなあ」
「彼から何にも連絡がないなあ」
 
 
こんな感じ真顔
 
この、【無意識の思考】を意識的に変えていくことが必要なんです。
 
 
目先のことに振り回されて、いつも通りの思考を繰り返しているだけでは、何も変わらないまま時間だけが過ぎて行ってしまいます。
 
 
「今月は出費が多かったな」
「あーハワイにでも行きたいなー! でも無理か…」
「なーんにも変わらない毎日だなあ」
「もう年だし簡単に痩せないなあ」
「彼から何にも連絡がないなあ」
 
↑こういうこと思ってる時って、気持ちがワクワクではないですよね。
 
こんな、どんより〜やモヤモヤ〜の気分を、パワーに変えるんです。
 
 
私は去年の夏、あまりに暑くてこんな状態だったので
 
 
来年は絶対涼しめなところで過ごしてやる
 
 
とパワーに変えまして、軽井沢か北海道に長期滞在しているところを妄想していました。
 
 
「お金がない」という状況のことを面白おかしくブログに書いたこともありますが、そうじゃない時ももちろんあって、そんな時は「やってられっかあああ!!」と大爆発したのちにお財布になん十万円も入っているところをにやにや妄想していました。
 
(「これだけあったら何でも買える…どこにでも行ける…うふふふふ!」という感じ)
 
 
(現実を見て)もうイヤや の気持ちを
「こうなったら幸せ…!うふふふ!」 に変換させるんです。
 
 
で、これって絶対「もうイヤや」のパワーが強いほど、プラスのパワーにも変えられますよ!デレデレ
 
 
「今月は出費が多かったな」
→使ったお金が3倍になって返ってくるよね! うふふふ!
 
「あーハワイにでも行きたいなー! でも無理か…」
→ビジネスクラスで行って〜、海を見ながらトロピカルジュース飲んで〜、エステもしてもらって〜うふふふ!
 
「なーんにも変わらない毎日だなあ」
→平和で穏やかな毎日最高! うふふふ!
もしくは
→1年後は? 半年後は? 1ヶ月後は? 願いが叶ってああなってこうなってるかもよ! うふふふ!
 
「もう年だし簡単に痩せないなあ」
→誰がそんなこと決めた? 今より3kg痩せたら私もっと綺麗になっちゃうな! うふふふ!
 
「彼から何にも連絡がないなあ」
→彼から連絡が来たら、すっごく嬉しいだろうな〜。会う約束なんてしちゃったりして! あ! 今日はパックしてツルツル肌になろっと! うふふふ!
 
 
 
こんな感じ。
 
 
「こうなったらいいな」という思いを「でも今は違うし」と「今」に意識を向け続けるのと
 
「こうなったらなんて幸せなんだろう!」と叶った先に意識を向けるのでは、「今」の幸せ度も変わって来ます。
 
 
 
 
Q.今、お財布にどれくらいのお金が入っていますか?
 
→5千円だけど、十分だよ!
と思った方は、「十分にある」現実がこれからも続いていきます。
 
→1万円しかない、何だか物足りない…
と思った方は、「足りない」現実がこれからも続いていきます。
 
→1万円だけど、これが10万円になったら…うふふふ!
と思った方は、「10万円」に近付こうと潜在意識やらが働き出します。
 
 
5千円を十分だと思わなきゃいけないわけでもなくて、10万円あっても、不安を感じる人もいます。
 
金額がいくらか、じゃなくて自分の心がどうなったら喜びを感じるか。
 
 
「今」を見ているより、望む未来を見つめる方が自分の心を幸せにしてくれるなら、そこを意識的に変えて(無意識は今を見ちゃう癖があるから)、見つめる時間を増やしてみてくださいねニコニコ
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

40代も、ちゃんと痩せていくよ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。