こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
皆様に人気があるっぽい、パラレルワールド的な話をしますよ!真顔
 
 
選べる世界(現実)は、無数にあります。
 
 
人それぞれに、もうすでに決まった世界が用意されているというわけではなくて、いくらでも自分が思うがままに創り上げることができますニコニコ
 
 
数年前の私は本を書いている自分の未来も、今の収入を叶えている未来も、全く考えてもいませんでした。
 
 
けど、「こうなりたい」「こうなったらいいな」という願いが生まれた時点から、それが叶った世界を夢見て、頭の中でその世界に住み続けていました。
 
↑これが、妄想という行為なわけです真顔キラキラ
(叶える手段は妄想だけではないので、妄想が苦手な方もご心配なく!)
 
 
自分が「こんな体験をしたい」と思う世界を妄想する。
 
「たかが妄想」ではありませんよ!
 
妄想は、自分が住みたい世界を創り、少し先の自分の未来を選んでいる行為なんです。
 
 
「妄想」で自分の未来をつくっている人が、ここにいます。
 
私。(※イメージ図)
 
 
 
そこでよく言われるのが、「私もよく妄想してるのに、全然叶わないんですけど」というお言葉。
 
ただ頭に思い浮かべているだけでは、それは現実化するほどのパワーを持ちません。
 
キーとなるのは、自然と身体が反応するほどの感情です。
 
 
臨場感や、リアルな感じ。
 
妄想して、きゅうううううん!! となって うわあああああ!(嬉) ってなって えへへへへへへへ!! という感じ。(語彙力崩壊)
 
 
こんな表現が一番しっくり来るのです。
 
 
今この瞬間にも、無数の世界が存在しています。
 
月収0円の自分、月収20万円の自分、月収50万円の自分、月収100万円の自分、月収1000万円の自分…
 
 
自分が、「こうなるだろうな」と無意識のうちに見つめ続けて、居心地が良くなって(コンフォートゾーン)、そうなることを許可している世界が、今、現実になっています。
 
月収1000万円を夢見ながらも、「月収20万円の今」を見つめ続けていれば、選んでいるのは月収20万円の世界です。
 
でも、自分が望んで、創り出せば、「月収1000万円の世界」もちゃんと生まれるんです。
 
 
実際に体験している「今」よりも、まだ体験していない「望む世界」をリアルに感じるんです真顔キラキラ
 
 
「無茶ー!!」と思われると思いますが、大丈夫、できるできる! できないと思ったらできない、できると思ったらできる!
 
今の現実は、「月収20万円の自分」としての生活、食事、旅行かも知れません。
 
だけど、頭の中は完全に自由!!
 
月収1000万円の自分として生活して、好きな場所に好きな方法で旅行に行くことだってできるんです。
 
 
 
月収1000万円の私は、どんな家に住んでる?
 
月収1000万円の私は、どんな人と過ごしてる?
 
月収1000万円の私の隣には、誰がいる?
 
月収1000万円の私は、どんなものを食べてる?
 
月収1000万円の私は、どんな毎日を送ってる?
 
朝からお散歩して、優雅に過ごしてるわ〜 と、にやにやする。
朝から美味しいコーヒー飲みに行くわ〜 と、にやにやする。
手塚治虫先生のコミック全部揃えるわ〜 と、にやにやする。
 
私は最近、ビジネスクラスやファーストクラスの映像ばっかり見てますニコニコ
 
もうこれが、めちゃくちゃ楽しい。こんな食事が出て来て、シートで思いっきり足伸ばしてくつろいで、映画見て…と妄想してるだけで幸せなんです。
 
「どうやったら乗れるようになるんだろう」「どうせ乗れないよな」
こんな思考はいりません。
 
いいな〜
嬉しいな〜
素敵だな〜
幸せだな〜
 
と、ただにやにやうっとりするだけ。
 
 
この時間を増やすんです。とにかく増やす。
 
一回の妄想は2秒でもいいんです。
 
でも、何度も何度も何度も何度も思い出してください。叶えた自分の姿を。

 
「月収1000万円の私」との周波数が合う時間が増えるほど、「月収1000万円の私の世界」は今の現実に近付いて来ます。
 
 
大切な人と幸せに暮らしている私
豊かな生活をしている私
若々しく、健康な私
 
いくつもの、自分が住みたい世界(現実)を選んでください。
 
 
月収1000万円で、好きな人に愛されていて、健康で、優しい人たちに囲まれていて…と、一度に全部を詰め込む必要はありません。
 
月収1000万円の私
好きな人に大事にされている私
健康的な私
 
これらを気の向くまま妄想して幸せな気分になる時間を増やすことで、それぞれの世界が今の現実に重なって来ます。
 
ちゃんと、やって来ます。(私が体感済みです)
 
 
選ぶ
=その世界に意識を向ける
=その世界を見つめる
=妄想する
=その世界を体感する
 
です。
 
 
私のブログの初期から読んでもらえたら、どれだけ多くのことを叶えてるか、わかっていただけると思います。
 
私にできて、あなたにできないわけがありません。
 
大丈夫。必ずできます。
願いを、叶えてくださいねニコニコ
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

嵐のベストアルバム、一生聴いてられる。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。