こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ

 

 

随分前から、
にほんブログ村と、
引き寄せの法則ランキング

に参加しています。

 

なんか、ずっと上位にいさせてもらってですね。

 

なかなか更新できないこともあったりするのに、応援してくれている方がいると感じて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

本当に…

 

 

ありがとうございます。(残念すぎる語彙力のなさー!)

 

 

「読まなきゃ」じゃなくて「読みたい」と言う気持ちから読んで頂けていたら、本当に幸せです。

 

 

 

 

昨日は『アラジン』を観てきました。(2回目)

 

最初から最後まで最高すぎるんですが、「フレンド・ライク・ミー」が始まる瞬間がめちゃくちゃ「きたああああああ!!」となる。

 

「アリ王子のお通り」の時のアラジンの調子こきっぷりが好きすぎる。(ディズニーランドでアリ王子のパレードやらないかなー!)

 

映画開始30分でトイレに行きたくなっちゃったんですが、最初から最後までが全部見所だから、行くタイミングなくて最後まで我慢できちゃったぐらい面白いです。

(我慢しすぎは体に良くないから気をつけましょうね! それから、もっと他の言い方で面白さ表現できなかったー!?)

 

 

 

私は、アラジンを観たかったから観た。(もう1回は確実に映画館に行きそう)

妄想したいから、妄想してる。

ムカッとした時は、紙に感情を書き殴る。

笑いたい時は、アゴが外れるくらい笑う。

「ありがとう」を言いたいから言ってみてる。

 

右矢印毎晩あの人に「ありがとう」と言ってみたら、こんなことが起きた

上差し

コレについてもう少し詳しくお話しすると、「ありがとう」と言うときに、必ずその人の顔も思い浮かべて言っています。

私は高い確率で、亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんも登場します。

 

そうするとね…。本当に嬉しいことがいっぱい起きるよ! ご先祖様も総出で応援してくれてるのん!?ってぐらい!

けどもちろん、「ありがとうって言うから良いことちょうだい」って気持ちじゃなくて、心からのありがとうを伝えてください。

 

 

 

 

引き寄せや潜在意識書き換えを試みようとして、「あれやらなきゃ」「ちゃんとしなきゃ」と眉間にシワを寄せながら頑張っちゃう人、多いかなと思います。

 

 

願いというものは、「頑張ったから」叶うわけではありません。

 

こう書くと語弊があるんですが、頑張っても叶うし頑張らなくても叶う。

 

とにかく、楽しんでしまえば叶います。

 

 

育児もそうなんですけど、

 

「何時までにアレしなきゃ」
「早く寝かせなきゃ」
「栄養があるものを食べさせなきゃ」

「人として大切なことを、ちゃんと教えなきゃ」

 

こんなことの連続で、責任と心配ばっかり抱えてしまうのが育児です。

 

それでも、育児を「しなきゃいけないこと」として捉えるんじゃなくて、

 

子供がいて、一緒に過ごしてるだけで、今、最高に幸せな体験をしてる と考えてみる。

 

 

それと同じで、願いがあって、夢を見ることができるだけで、本当に幸せな状態なんです。

 

 

ジーニーは全知全能の魔人ですが、自由に願うことすら出来ません。

 

過去記事

 右矢印どんな魔法もどんな宝も、自由にはかなわない ~引き寄せとプリンセス 第2回 『アラジン』

 

ジーニーは「人間になりたい」と願います。右矢印私たちはもうそれを叶えています!

アリエルも「人間になりたい」と願います。右矢印私たちはもうそれを叶えています!

外国人だけど日本が大好きな方々は、「日本に住んでるなんて羨ましいわ! ファンタスティック!」と思っている人もきっとたくさんいます。右矢印私たちはもうそれを叶えています!

 

入院している子供たちは、「家でご飯が食べたい」と願います。

それも、私たちは叶えてるんです。

 

 

自由に願えることは、本当に幸せなことです。

 

あと何十年、命が与えられているかわからないけど、いつか必ずさよならの時が来るからこそ、夢を見る。

 

 

「本当に叶えたいこと」は必ず叶います。

 

だって、ジーニーの願いもアリエルの願いももう当たり前のように叶えてるじゃないですか!

 

だから他の願いだって、必ず叶える力を持っています。

 

 

「なかなか叶わない」と感じるなら、それは「最高の状態で叶うその時」を待っているから。

 

 

シンデレラも、あほみたいに夢見ていたら最高の未来が待っていました。

右矢印奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの ~引き寄せとプリンセス 第1回「シンデレラ」

 

白雪姫も、「いつの日にか王子様がきてくれる その日を私は夢に見る」と、パイを作りながらあほみたいに歌います。

 

(注:当ブログでは「あほになる」は最高の褒め言葉です)

 

 

「叶う過程」も全力で楽しんでみてください。

 

失敗しても、「ありゃりゃ」と笑ってしまえばいいんです。

 

疲れたらふて寝だ! そして甘いものも食べよう!

 

夢見ることを、楽しんでくださいね。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

い〜つ〜の日〜にか〜 お〜うじさ〜まが〜

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,404円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。