おはようございます、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
ちょっと気持ち悪いこと書きますけども、私は人が何かを食べている姿を見るのが好きなんです。
 
うわあ! 特にいらない告白をごめんなさい!
 
それならばコックさんが適職だったんじゃない?と言われそうですが、残念ながら料理のセンスはマイナス50です。
 
老若男女問わずで、若い女性が美味しそうに食べてる姿も好きだし、おじさんが一心不乱に食べてる姿も好き。
 
 
 
 
(※イメージ図)
 
小さい子供が一生懸命ご飯を食べてる姿も大好物です。
 
 
この間、ファミレスで優雅な一人ランチを楽しんでた時、隣に2歳ぐらいの男の子とお母さんが座ったんです。
 
その男の子はお子様ランチ的なものを一生懸命食べてました。口の周りをベットベトにしながら。
 
その姿があまりにも可愛くて、チラチラ見ちゃってたんです。
 
 
 
(※イメージ図)
 
 
そしたら男の子が私の視線に気付いて、私の方をめっちゃガン見。
 
 
 
(※イメージ図)
 
 
…はっ! 
 
もしや怖がらせてしまった…!?
 
なんかごめんー!!!
 
 

このままでは明日、「にやにやしながらじっと見てくる怪しい40代女性がいます。警察にパトロールの強化をお願いいたしました」という不審者情報メールが小学校から送られて来てしまう…!

 

 
ごめん! 40代女性(注:心の中はいつでも売れっ子作家…!)はもう君のことを見ないから、ゆっくりお食べ!
 
そんなことを念じていましたが、それでもあまりにじーっと見てくるので、
 
「おいしいねえ」
 
と話しかけたんです。
 
 
男の子、リアクション一切なし!!
 
 
お母さんと「うふふふ」と微妙に笑い合いながら、再び食事を進めて5分後。
 
 
「おーちいね!おーちいね!」
 
 
と、男の子は私が言った「おいしいね」を真似して、大きな声で言ってくれたのです。
 
 
 
油断した頃に可愛さ100%の攻撃をくらったー!
 
 
(可愛さ100%イメージ図)
 
 
男の子の心からの「おーちいね!」に、とても幸せな気持ちになりました。きっと、男の子のお母さんも。
 
 
今回は小さな男の子だったけど、大人の女性だってご飯を食べて満面の笑顔で「おいしい!」と言ってくれたら、それはめちゃくちゃ可愛いです。
 
 
「愛されよう」と頑張るよりも、
 
これ、すっごくおいしいー!
もう、めっちゃくちゃあなたの声が本当に大好き
あなたといる時間が本当に嬉しい
あなたと笑いあっている時間が、本当に幸せなの
 
こんな気持ちをだだ漏らしする方が、よっぽど愛されると思うのです。
 
 
男性って、本当に優しくて、目の前にいる人がケラケラ楽しそうに笑ってくれたら、それが自分の幸せになっちゃうんです。好きな女性だったら、なおさら。
 
彼の愛を手に入れようとなんやかんやするよりも、先に
 
あなたと一緒にいるから嬉しい
あなたと一緒にいるから楽しい
あなたのことが大好き
あなたと出会えて幸せ
 
の気持ちと満面の笑顔を、彼にプレゼントしてあげてください。
 
はっきり言葉にしなくても、ちゃんと伝わります。大丈夫。
 
彼がどうとか、彼の気持ちがどうとか、そんなのも知らん知らん。
 
 
私のブログは、「好きな人がかなり年下なんです」という方もよく読んでくれています照れ
 
 
Mr.シャチホコさん(和田アキ子さんのモノマネが上手すぎる芸人さん)の奥様のみはるさん(も、モノマネ芸人の方)は23歳年上です。
 
先にみはるさんが一目惚れをし、でも「何言ってんだよおばちゃん」と思われるかと不安だったのですが、好きな気持ちを抑えきれずにアピールされていたそうです。
 
そして、見事にご結婚。素敵な話ですね。
 
 
「好き」なら「好き」でいいじゃないですか。
 
 
その気持ちをだだ漏らししたって、いいじゃないですか。
 
 
そして。
 
お金持ちになろうと頑張らなくても、目の前のご飯を「美味しい!!」と思いながら食べる。
喉が渇いた時に飲みたいものをゴクゴク飲む。
ふかふかの布団に入った時は至福を感じる。
 
それだけで「豊か」なエネルギーは最大限に出ています。
 
その豊かなエネルギーは、確実に豊かな未来を連れて来てくれるんです。
 
 
ね。難しいことは何もないんです。
 
あなたの笑顔は、自分のことも、周りにいる人のことも幸せにしています。絶対に絶対に絶対にです。
 
 
でも、ですよ。
 
女性がニコニコしてたら可愛いことはわかってる。わかってるけど出来ない時だってあるのもわかってる。
 
 
そんな時は「疲れた」って言うのも、きっとアリですよ。
 
少しでも自分に優しくして、自分をホッとさせてあげて、心が元気になったら、笑ってくださいね。
 
今日が、とても幸せな一日でありますように。
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

昨日のストロベリームーン、うっかり見逃しました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,404円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。