こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
大好きな人に大切にされるには。
 
 
「それにはまず、自分で自分を大切にする」って言うじゃないですか真顔
 
けど正直、よくわからんって感じじゃないですか真顔
 
 
まあ私もよく書いちゃってるんですけどね!
 
 
 
まず、「大好きな人に愛されたい」「大好きな人に大切にされたい」という願望がありますよね。
 
 
それを、「大好きな人」が「私」を好きになるように
 
「大好きな人」が「私」を大切にするように
 
と、誰かをコントロールしようとする願い方は、願いとは逆方向にいってしまう恐れが高いです。
 
 
「現実を変えよう」と頑張り続ける日々が、これからも叶い続けてしまいます。
 
 
彼のことを変えようと頑張らなくても、現実は変わっていきます。
 
 
 

「誰かに何かをしてもらおうとする」

「(自分で無理して何かを)しようとする」

 

じゃなく、その状態に「なる」んです。

 

 

大好きな人に大切にされるには、今その状態になる。

 

「大切にされている私」になるんです。

 

 

それは、いつでもどこでも妄想で出来ますね!デレデレ

 

 

 

幸せな妄想をすることで、幸せな感情に包まれる。

 

 

どっぷり妄想に浸かれたら、日々の行動も変わってくるんです。

 

 

「大好きな人に大切にされている私」は、しょーもないことでイライラしたりしません。

 

メールが来なくても、そりゃ「メール欲しいな」「寂しいな」と思うことはあっても、

 

「彼には彼の生活がある」

 

と、きちんと理解することが出来ます。

 

 

 

 

彼を好きになったこと

彼と出会えたこと

彼の存在を知ったこと

彼が生きていること

 

 

これらがもう既に自分を十分に幸せにしてくれているから、これ以上彼に何かを強要することもありません。

 

 

何も求めていないのに、彼は優しい言葉をかけてくれます。

 

 

プレゼントを贈ってくれたりもします。

 

 

 

旅行に連れて行ったりもしてくれます。

 

 

「私」からは何も彼にあげていないのに、彼が愛も優しさもどんどん与えてくれるから、出てくる言葉はいつも

 

「ありがとう」

「すごく嬉しい」

 

になるんです。

 

ムスッとした顔じゃなくて、いつもニコニコになっちゃうんです。

 

 

「私からは何も彼にあげていない」と言いますが、実はたくさんのものを彼にあげています。

 

 

それは、

 

あなたを見ることが出来て本当に嬉しい

あなたといる時間が本当に楽しい

あなたがいてくれて、私は本当に幸せ

あなたの笑顔も、声も、本当に大好き

 

 

こんな思いは彼に優しく伝わり、彼がそれをしっかりと受け取ってくれているから、彼もたくさんのものを与えてくれるんです。

 

 

 

 

 

蒼井優さんとご結婚された、山ちゃんこと山里亮太さん。

短編妄想小説も出されています。私も買いましたデレデレキラキラ

 
 
結婚会見の雰囲気がすごく好きだったんですが、山里さんが蒼井優さんのことを
 
 
「楽しい時には笑って、おいしいものを食べた時にはコロコロ笑って、泣きたい時は泣いて」
 
「僕といるとすごく楽しいと全力で伝えてくれる」
 
とお話されていました。
 
 
また、蒼井優さんも
 
私は山里亮太さんのお父様とお母様のことがすごく好きで、家族になれることが本当に嬉しい

 

 

ということをおっしゃっていました。

 

 

 

自分の大切なものを、同じように大切だと心から思ってくれる。

 

 

 

そこに容姿だとかスタイルだとか年齢だとかは一切関係ありません。(いやもちろん蒼井優さんはめちゃくちゃお綺麗ですけども)

 

 

 

自分の中にないものは、現実に現れません。

 

 

「大切にされたい」なら、彼をどうのこうのしようとするんじゃなくて、まず彼や、彼との時間や、彼への想いを大切に大切に温める。

 

 

まずは自分が「大好き」を与えることで、「大好き」が返って来ます。

 

 

テクニックなどは何一つ必要ありません。

 

まずは自分の想い。

 

 

外の世界を変えようと必死になるよりも、自分の中にあるものがどんなものか、そちらに目を向ける方が、世界を変える近道になります。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「3ヶ月実践! 妄想で引き寄せオンラインプログラムseason2 お金編・恋愛編」

開講しております。

たくさんのお申込み、ありがとうございます!

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg2/

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

昨日テレビで「シンデレラ」やってましたね! シンデレラ姐さん!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,404円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。