こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
ちょっと本気で6億円を手に入れようと思って、「6億円を手にしている人ってどんな気持ちでいることが多いん?」と考えることで忙しかった今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
で、結局出たのは「今とたいして変わらないんじゃない?デレデレキラキラという答えでした。
 
 
家があって、ご飯が食べられて、お風呂に入れる。
 
携帯があって、パソコンがあって、欲しいものも買えるし行きたい場所にも行ける。
 
 
けど、今→6億円になって変わることは、もっと欲しいものが容赦なく買えるし、もっと行きたい場所に容赦なく行けるし、それはやっぱりめちゃくちゃ嬉しいので容赦なく笑顔になるなと思いました。
 
 
だから鏡の前でめっちゃ笑顔になってみたら、満面の笑みのハニワ顔が映っていました。
 
 
右差し6億円が近付きました!
 
 
嬉しくてスキップなんてしちゃうよね、と感じたので、スキップしたらプチ筋肉痛になり、6億円どころかモデル体型も手に入れちゃうな、とにやにやしました。
 
 
右差し6億円(とモデル体型)が近付きました!
 
 
「妄想で6億円当てた人」として『マツコの知らない世界』に出演しているところを妄想してみました。
 
 
右差し6億円に近付きました!(でも顔出しどうしよう!)
 
 
 
 
「6億円が欲しい」ということは、今6億円は「ない」わけですね。
 
 
「お金が欲しい」と望む人のスタート地点は同じなんです。
 
 
それを、今は6億円がないから何も出来ない。6億円さえあればなんでも出来るのに。
 
って「ない今」に焦点を当てるのか
 
 
6億円があったら、あんなことも出来るしこんなことも出来るし、周りのみんなも笑顔に出来るし、もうめっちゃ幸せなんやけどーラブラブ
 
と、「ある未来」に焦点を当てるのでは、やってくる未来は180度変わります。
 
 
 
 
「これがあったら私はこうなる」と現実ありきではなくて、まずは自分が先に動く。
 
 
潜在意識が優先するのは「こうなりたい」ではなくて現状維持なんです。
 
 
2日や3日思考癖や習慣を変えても、「いやそんなんで変わるわけないじゃん。やるだけ無駄だよ」なんて、変化をさせないように誘いかけてきます。
 
 

頑張らなくていいし無理もしなくていいけど、今までやっていた思考や行動=慣れ親しんだものばかりを選んでいても、世界は変わりません。

 

 

 

・叶えた自分はどんな姿勢で歩いてるか。

・叶えた自分はどんな気持ちでご飯を食べているか。

・叶えた自分はどんな家で暮らしてるか。

・叶えた自分の口癖はどんなんか。

・叶えた自分の周りにはどんな人達がいるか。

・叶えた自分のお財布にはいくらぐらいのお金が入ってるか。

・叶えた自分はどんな気持ちでお金を使うか。

・叶えた自分はどんな表情で好きな人に話しかけてるか。

・叶えた自分は好きな人にどんなふうに大事にされているか。

・叶えた自分は、自分のことをどれくらい好きで大切に思っているか。

 

 

 

ほら!

今これらを思い浮かべてくれただけで「叶えた自分」に意識が向いていたんです。

 

 

右差し願いを叶えた自分が近付きました!

 

 

 

「叶えた自分」がいる世界は、もう存在しています。

 

その世界を自分の元に引き寄せるには、「叶えた自分」が感じるであろう「幸せ」「喜び」「楽しみ」「ウキウキ」「にやにや」「きゅーん」「安心感」「自由」「豊かさ」を感じる時間を増やすだけ。

 

 

 

そしてそれは、今、家でソファーに座りながら窓から入ってくる風に幸せを感じることもできるし、

 

「6億円あったらああしてこうして」と考えるだけでウキウキすることもできるし、

 

憧れの高級ホテルのサイトを見ながら豊かさを感じることもできるし、

 

好きな人を思い出すだけできゅーん!と感じるし、

 

「あ、お茶飲みたい」と思ったらお茶を飲むことで「自由」も手にしています。

 

 

今感じることで、幸せと、ウキウキと、豊かさと、きゅーん!と、自由を手にしている世界を選んでいるんです。

 

 

選ぶたびに、その世界は自分の元に近付いてきます。

 

 

特別な出来事は、何もいりません。

 

今この瞬間から、自分が住みたい世界を選んでくださいね。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

オンラインプログラム「恋愛編」「お金編」は6月1日開講です。

 

①潜在意識の中にあるものを知り

②実践しながら潜在意識を書き換えて

③自分だけの幸せな未来を妄想し、自分の手で現実をつくっていく

 

未来は、必ず変わります。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg2/

お申し込みは5月31日締切です。

 

「お金編」「恋愛編」ともに、ご質問にお答えできる件数でしたので、私の元に届いた全てのご質問に回答しています!

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

鏡を見るたびに満面の笑みのハニワが映る日々。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

 

 

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。