こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
リブログしてくださったkibukaiadeさんのブログ記事です。
 
 

3ヶ月目の5月は、その名も『恋愛編~ラブラブラブ

導入のかずみんさんの声に、ドキドキ~ドキドキ ジンジン~ラブ 全身ポッメラメラ としながら聴いては妄想。。。ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

この時間が好きすぎて眠れません。(笑)びっくり

誕生日の素敵なプレゼントをいただいたようで嬉しいデス。

 

 

 

オンラインプログラムの妄想導入音声を聴いてくださっているようで、とっても嬉しいです!

 

妄想導入音声は、「聴くだけ」で「大好きな人に愛されて安心感と幸福感に包まれる私」になれちゃうスペシャルミラクル音声です。

 

ちなみに、導入音声の声は私ではなく、違うお方が読み上げてくれています~🎵

 

 

 

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+

 

 

脚本が辻村深月さんということもあり、絶対に観に行きたかった「映画ドラえもん のび太の月面探査記」。

 

やっと昨日、観ることができました。

 

 

 
小説はまだ読んでいないので、今日絶対に買いに行きます。
 

 

 

映画の中で、「異説クラブメンバーズバッジ」という道具が出てきます。

 

 

異説クラブメンバーズバッジは、原作コミックの23巻で登場しています。

 

ちなみに私はドラえもんに育てられたと言っても過言ではないぐらいドラえもんを読みながら大きくなったので、コミックスは今でも大事に全巻持っています。

 

 

異説クラブメンバーズバッジは、マイクにある考えを吹き込み、バッジをつけると、その考えが成り立っている世界に入ることができるというひみつ道具です。

例えば、地球が太陽の周りを回っている地動説が定説で正しいわけですが、昔信じられていた天動説が正しいとマイクに吹き込めば、バッジをつけたメンバーは天動説が正しい世界に入り込めるわけです。

これ、現実でも大いに使っているぞと感じました。

 

自分が自分の現実をつくっていますよね。

「私なんてダメダメダメ子よ」といつも思っていると、その思いを潜在意識がキャッチする。これが「マイクに吹き込む」という行為と同じで

その思い通りに、現実世界に反映されていく。←現実には「バッジ」はないけれど、思った通りの世界が目の前に繰り広げられる

ということは

「私は魅力に溢れていて大好きな人に大事にされてとても豊かで幸せな毎日を送っていく」と思っていれば(マイクに吹込めば)ちゃんとその通りになってくれるんです。

 

本当ですよ真顔キラキラ

 

↑こちら、映画上映前のカウントダウンビジュアルです。

ぼくは、想像力を信じる。

 

 

私も、妄想力を信じるー!デレデレキラキラ

声デカいー!!

 

映画の中で

想像力は未来だ!

というセリフも出てきました。

「それを諦めた時に破壊が生まれるんだ!」とも。

想像力は、破壊を生み出すことも出来るし、希望を生み出すこともできる。

 

また、去年のドラえもんの映画『のび太の宝島』の主題歌である星野源さんの「ドラえもん」という曲でもこんなフレーズが出てきます。

浮かぶ空想から また未来が生まれる

ああもう…!ドラえもん(に関わる全ての皆様)最高すぎる!出会えてありがとう!

 

映画では、のび太くんが想像した世界が現実の世界を救いました。

ね!

「妄想は世界を救う」なんです。

自分の未来のために、妄想力で絶望を生み出すか、希望を生み出すか。

それは全て、自分次第です。

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
 

オンラインプログラム「恋愛編」「お金編」は6月1日開講です。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg2/

 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
次はしんちゃんの映画も観に行かねばだ…!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
 

 Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。