こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



朝起きた瞬間。
歯磨きをしているとき。
朝ごはんを食べてる時。
外を歩いているとき。
買い物をしているとき。
お風呂に入っている時。
夜、眠りにつく瞬間。




この、瞬間瞬間を、「今の私」ではなくて「なりたい私」として行動してください。


今が「太っている私」であっても、「中条あやみさんのような私になりたい」のなら、中条あやみさんになりきって生活するんです。


「私が中条あやみちゃんになれるわけない」なんて思考はいりません。

誰が何と言おうと、「なりたい」と思った瞬間から中条あやみさんなんです真顔


大事なのはなれるかなれないか、じゃなくて「なりたい」という気持ちです。


中条あやみさんになりきって過ごしていると、自然と食べるご飯の量も変わります。
食べるものの内容も変わってきます。
エスカレーターじゃなくて階段を使おう、なんて思っちゃいます。

みんなが振り返って見る綺麗な私、になっちゃうので、いつも他人の視線を気にします。
周りの目を気にするほど緊張感が出てますます綺麗になります。





では続いて、お金バージョン。


お金ないからあれも買えない。
お金ないからあそこに行けない。
お金ないから何も出来ない。


チガーウ!!


お金ないからあれも買えない。
お金ないからあそこに行けない。
お金ないから何も出来ない。


↑これらの思考は、「今の自分」を基準にしています真顔


こう思い続けている限り、未来も現状維持が続きます。


ここで思考を変えていく必要があります。


今の現状がどうであろうと、知らん。


「今、お金ない」と思っているとしても、「お金がある私」として生活するんです。


(今は買えないけど) 新しい炊飯器買うんだ~
(今は買えないけど) ダイソンの掃除機買うんだ~
(今は行けないけど) 温泉旅行に行くんだ~
(今はないけど) いつもお財布に50万円なんだ~
(今はないけど) 銀行口座に6億円なんだ~



カッコの中身は完全無視。

後半部分だけを見て、にやにやにやにや過ごしましょう真顔

脳は現実も妄想も区別がつきません。

にやにや頭で思っている方に近付こうと、潜在意識が導いてくれます。


私も「お金ないなー」「お金欲しいなぁ」と思う状態が長く続いていましたが、財布に50万円と銀行口座に6億円はさておき、後半部分の望みはどんどん叶っています。


ちゃんと叶うんです。

現実じゃなく、自分の思考が先、です。



頭は現状維持を最優先するので、にやにや過ごそうとしても「いや無理だよね」と否定してくることもあります。


数日間続けても何も変わらないから、「やっぱりもうやめようよ」と誘いかけてくることもあります。



それでも、にやにやを続けてください。


頑張らなくていいし無理もしなくていいけど、慣れた習慣=楽な方ばかりを選ぶんじゃなくて、なりたい私=新しい思考、習慣を選んでいってくださいニコニコ



そして、いつも夢を見てください。



エラは世界を「こんな風になったら素敵だな」という願いを込めて見続けました。


(シンデレラ)



「今の現状」よりも「望む未来」を見つめ続けてくださいね。




オンラインプログラムseason2

たくさんのお申込ありがとうございます。

「お金編」は「恋愛編」に比べて届いているご質問が少なめなので、選ばれる可能性が高いかも!?


右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg2/


ブログや本であまりお話していない内容について、取り上げることが多いです照れ




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン


応援ポチ頂けると喜びます。
ドラえもんの映画を早く観に行かねば…!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ





Facebook右矢印Facebook
Instagram右矢印Instagram
いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。