こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



6ヶ月オンラインプログラムプレミアムコースの、4月第2回目の回答音声がサイトにてアップされております!


今回は皆様から頂いたご質問に答えつつ、「不倫の恋について」と、「私のなかなか叶わない願い」について、話しています。

6月から新たに始まる「お金コース」「恋愛コース」でも、質問にお答えしていきますよ!
よろしくお願いしますー!照れ




前回書いた、「本当の願い」について。


最近よく思うのが、「人は必ず死ぬ時が来る」ということです。


だからこそ、この世から旅立つ時に、後悔したくない。



私は「お金が欲しい」ですが、それは貯め込むためじゃなくて、「幸せなことに使うため」ですニコニコ


さよならの時が来た時に、

「もっといろんなものを見て、聞いて、体験したかった」

と言うことはあっても、

「もっとお金を貯め込んでおけばよかった」

とは言わないと思うんです。



だから、私はお金を使う真顔

めっちゃくちゃ旅行に行く真顔


もちろん、「何かの目的のため」に貯金するのは、大アリだと思いますよ!デレデレ



お金が欲しいのは、何のためか。

何を体験するために、どんな感情を味わうためにお金が欲しいのか、考えてみてください。



いろんな場所に行きたい。

それなら、今できる範囲で、行きたい場所に行くんです。

いろんなものを食べたい。

それなら、今できる範囲で、自分が食べたいものを食べるんです。

そして、今ここから幸せを感じていく。


「そんなこと出来ない」と思ってたら、出来ない。

「やってみようかな」と思ったら、「やれる」にスイッチが入る。



「お金がある」という安心感が欲しいなら、今全財産が500円しかないとしても、「とりあえず携帯ある!」「とりあえず今日暖かい布団で寝られる!」と、安心出来る材料を見つけてみるんです。


子供の笑顔が見たい。
子供をいろんな場所に連れて行きたい。
子供にいろんなことを体験させたい。


ただ「お金が欲しい」だけじゃなくて、自分の中にある、本当の本当の願いを見つけ出してくださいね照れ



この世からさよならする時に、

「人を、本当に好きになって良かった」

と言うことはあっても、

「人を好きにならなきゃ良かった」

とは言わない気もするんです。


今、恋愛で苦しみの中にあっても、きっとそれは自分の中の宝物になります。



悩むために生きてるんじゃなくて、楽しいことを体験するために生きている。


幸せを感じるために生きている。



私も今たくさんの願いがありますが、

「しょっちゅう、裸足で土の上を歩きたい」
「しょっちゅう、裸足で芝生の上を歩きたい」
「しょっちゅう、裸足で砂浜の上を歩きたい」

というものが最近新たに生まれたので、、ひとまず近くにいい裸足で歩けるスポットがないか、アンテナを立てておこうと思います!デレデレきっと見つかるはず!


本当の願いを見つけるために、自分が「やらなかったら後悔すること」は何か、考えてみてくださいね。


今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



妄想で引き寄せオンラインプログラム
「恋愛編」と「お金編」にわかれたシーズン2が始まります。


応援ポチ頂けると喜びます。
上履きを洗うスキルがなかなか上達しない。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ

Facebook右矢印Facebook
Instagram右矢印Instagram
いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。