妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
恋もお金も、欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:


おはようございます、かずみんです照れ




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



おかげさまで、『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』またまた増刷となり、第4刷となりました



えーっと、本当に出版業界のことはいろいろわからないんですが、なんかすごいぞ!!嬉しいぞ!!ニヤニヤというのはヒシヒシと感じております。



応援してくださっているちょっとあほな(もしくはちょっとあほになろうとしている)(←※褒め言葉です)皆様のおかげです。



心から、ありがとうございます。




…と、にやにやにやにやしながらこんな記事を書いておりましたら、なななんとですよ。



亜美衣さんがブログで本を紹介してくださいましたー!!爆笑


右矢印かずみんさんのブログが本になりました~!



ニヤニヤはまたニヤニヤを連れて来る。





私の引き寄せ人生は、亜美衣さんの本に出会ったことから始まりました。



毎日使っているスケジュール帳も、日めくりカレンダーも、亜美衣さんのものです。



亜美衣さん大好きなんですデレデレ



きゃっピンクハート言っちゃったピンクハート

{2A88D792-1769-4AB3-BD50-F96E7296CA36}

(って、もう皆さんご存知ですねデレデレ)



そんな憧れの方に、自分の本の帯を書いて頂き、またまたブログでご紹介頂けるとは。





これが噂の「好き好きパワー」の本気というやつです真顔







叶えたい願いごとがあるとしますよ。


そうすると、「今」は叶っていない状態なわけです。




その、「叶っていない今」に意識を向けるほど、願望実現は遠ざかってしまいます真顔




一番手っ取り早いのは「叶う前からその状態になる」なんですが、その方法がよくわからなかったり、難しい時もありますね。




そんな時は、叶えたい事柄をただ「好き」になるんです。




なんのこっちゃなので、具体的に書いていきますよ。




まあ、例えば「仕事したくねえー!」と思ったとします。(最初に挙げる例がこれー!?)




仕事が辛ければ辛いほど、お休みの日も帰宅途中も嫌な仕事のことばかりを考えてしまいますが、意識を向けるのはそっちではなくてこっち。



こっち→「もし仕事をしていない生活だったらめっちゃ最高やん!」とにやにやしてみる。



今の仕事が辛い?

仕事をしないと食べていけない?




知らん!真顔




いらない思い込みを大事に持っているより、「にやにやすること」で心を満たしてみてくださいニコニコ





「仕事しないと食べていけない」という思い込みが強くてなかなかそう思えない時は、ほんの少しでも仕事で「好き」な部分があれば、そこを全力で見つめる目



仕事内容でなくても、通勤途中の電車での読書タイムが好きーとか、〇〇さんは優しくて親切だから好きーとか、残業がないところが好きーとか、何でもいいのです照れ





100%出来なくてもいいんですよ!デレデレ


少しずつ、頭の中の割合を「イヤやなー」よりも「にやにや」を増やしていくぐらいの気持ちで。






お金が欲しい。


今の現実は、お金ない。



お金が今、あるかないかは知らん!真顔



欲しいもの、行きたいところ、食べたいものに対してただ好き好きパワーを放つ!






また、人間関係について。



友達が欲しい。

彼が欲しい。

彼に振り向いて欲しい。




それを、「願いが叶っていない今」に意識を向けるよりも、ただ好き好きパワーを放ってみる



友達になりたい人が身近にいるなら、その人の素敵なところを目いっぱい好きになる。



身近にいなければ、「こんな人とお友達になれたら楽しいだろうなー」と思う人を頭の中で作って、にやにやする。



恋愛も同じです。



私にメールして

私に会いに来て

私ともっと仲良くなって

私だけを好きになって



そんなふうに思うのは、大好きだから。


メールが来ていない今、

会えない今、

彼が近くにいない今。




知らん!真顔




そんな今の現実を寂しがるよりも、私をこんなに夢中にさせる彼のあの笑顔、少しかすれた声、彼の大好きなあんな部分やこんな部分を、思いっきり感じてきゅーん!ずーん!好きだー!と感じてください。




その「好き」を相手に押し付けるのではなくて、ただにやにやする真顔





叶えよう叶えようと頑張りすぎるよりも、そのものや、その人への「好き」をただ感じる。




「好き」から出る波動は「幸せ」「愛」ですニコニコ




幸せの波動は、また幸せな現実を連れて来てくれますよ照れ






今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ



それでは、またルンルン




このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート





応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓





本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(16)

かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。