おはようございます、かずみんです照れ

 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
前回記事については、「わからん!」と混乱させてしまった声と、「すごくわかりますー!」と大納得して頂いた声と、真っ二つに別れましたアセアセ
 
 
 
どちらも正しいご感想だと思います。
 
 
コメントやリブログをしてくださった皆様、本当にありがとうございます
 
 
 
 
その中で、ayaさんが
 
素敵な彼氏が欲しいけど、素敵な彼氏がいたら、出会いの場にはいかないなぁ
 
とコメントをくださいまして、「うーむ。確かにそうだなあ」と思ったんですよね。
 
 
 
で、私は引き寄せについてあれこれ考えるのが好きなんで、考えました。
 
 
{24851321-6312-4BDC-BED6-A87DAE166C4A}
考えてる図。
 
 
 
 
 
 
 
「沖縄旅行」で当てはめた時に、「もう沖縄に来ている」(=願いが叶っている)のに、荷造りはしないなぁと思ったんですよね。
 
 
 
 
だけど、「沖縄に行くことは確定している」と考えてみる。
 
 
ウッキウキのワックワクですよね。
 
 
↑この波動になって、荷造りを楽しんでいる感じ。
 
 
 
 
 
 
なので、ayaさんのご質問の場合、「素敵な彼氏に出会って幸せになることが確定している」と考える。
 
 
それが今日か明日か先のことかはわからないけど、もう決まっているんです。
だって「叶うから願う」だから。
 
 
 
 
素敵な彼氏に出会って幸せになることが確定している」
 
ウッキウキのワックワクで過ごす
 
「楽しそうだから行ってみようかな」という気持ちになった時に、出会いの場に行ってみる
 
 
 
 
こんなイメージですかね照れ
 
 
 
「出会いがないから行かなきゃ」
「彼氏が欲しいから行かなきゃ」
 
 
↑この、不足を前提としての行動ではなくただ純粋にワクワクするか
 
 
 
 
 
で、それは「絶対にやりたい!」という好き好き感情が入りまくった行動だけじゃなく、「ちょっとやってみようかな」というようなことも、どんどんやってみていいと思うんですよね。
 
 
 
 
 
 
こんな風に考えてみたんですが、どうでしょうか。
 
 
ダメですか?滝汗
 
 
 
 
わかりにくかったり、何か矛盾していたら、また教えてくださいね照れアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の本当の望みに気付いたら、そこに走り出してしまう。=叶ってしまう。
 
 
 
余計な思考が邪魔しなければ、ですニコニコ
 
 
 
不安だからやる
焦りから行動する
 
 
↑こういう恐れから行動してしまうと、またそれに合った現実がやって来ます。
 
 
 
ただやりたいから、やる。
ただ好きだから、やる。
 
 
 
 
やりたくもないことを無理にやる必要はなくて、自分を幸せにするための行動かどうかなんですニコニコ
 
 
 
 
 
で、こういうことを書くと「お金が十分にあったとしたら(=もうすでに願いが叶っているとしたら)、仕事はしていない。今すぐやめた方がいいんですか?」というようなご質問が来たりするんですが、
 
 
今仕事をやめたとして、本当にいい気分になれますか?ということですよね。
 
 
 
「やりたくないことをやらなきゃいけない時もある問題」については、私の体験もふまえて書きたいことがあるので、また機会があれば書きますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。