こんばんは、かずみんです照れ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
※当ブログは、「ちょっとあほになる」が最高の褒め言葉です。
こういう言葉に抵抗がある方は、ちゃんとした方のブログを読まれることをお薦め致します。
 
 
 
 
 
 
以前もご紹介しました、nicoさんニコニコ
彼と復縁したいという願いが、妄想通りの現実となりました。
 
 
 
記事はこちら
 
 
 
 
 
サークルの妄想トピに「今は連絡こないけど」と書いてくれていたのが4月21日。
 
{79BB21FE-7055-4E11-BB8D-911392C663F8}
 

 
 
そして4月26日に
 
{15D5068F-C8AB-4072-935C-7B21D9780BCF}
 
 
彼から連絡が来たと、書いてくださったのです照れ
 
 
 
 
現実は違っていたけど、nicoさんは彼に愛し愛される世界に住むと決めた。
 
 
そして住んだ。
 
 
そうしたら彼に愛し愛される世界がやって来たデレデレ
 
 
 
 
 
nicoさんにさらに詳しく教えて頂きました。
 
 
 
↓こちら、nicoさんがくださったメールの内容です。
(文字数で引っかかったので、メール画面の写メを掲載します)
 
 
{3B89EAB5-DE66-4547-9279-5FC9BF331CBE}

 

 

なんということでしょう、この愛を出しまくりの波動。

 

 

読んで頂いただけで、nicoさんの彼への愛がびしばし伝わって来ると思います照れ

そして、

 

 

{711F8C9A-E289-40C8-BE7A-93FA6FDA6CB5}
 
 
 

 

『彼の正式な彼女になる とか 結婚 とか

そんな条件はすっ飛ばして

ただただ彼を愛せる幸せ♡にフォーカスしていたらとても良い関係になれました。』

 
 
 
nicoさんがフォーカスしたのは、徹底して彼を愛せる幸せ。
 
 
「愛されたい」
「連絡が欲しい」
 
 
もうそんなこと思う暇もないぐらいに、彼への「好き」という気持ちと、「彼が幸せであって欲しい」と願う気持ちでいっぱいなんです。
 
 
 
{79078624-CF21-44AA-84DD-799320C83C91}
 
 
〝幸せ〟を感じていたら、〝幸せ〟がやって来る。
 
潜在意識は繋がっている。
 
 
 
これぞ引き寄せの法則ー!ばーん!ってな感じのお話ですよね照れ
 
 
 
それでも、「うまくいかないかも知れない」
 
「どうせダメかも知れない」

 
nicoさんも、そんな風に不安に思うこともあったはずです。
 
 
 
 
望む現実がやって来た方は、「うまくいったからやる」ではなくて、「うまくいく前からやっていた」んです。
 
 
 
現実はまだ変わっていなくても、「知らんがな真顔」なんです。
 
 
 
 
自分の思考が先、現実は後。
 
 
 
思考の修正は、自分との闘いです。
 
 
誰も代わりにやってくれません。
出来るのは自分だけです。
 
 
 
 
はい!ここでかずみん妄想学校の標語でーす!
 
 
 
成功した人はー!
 
(成功した人はー!)←繰り返し
 
 
 
うまくいく前からやっていたー!
 
(うまくいく前からやっていたー!)
 
 
 
うまくいかない時も続けていたー!
 
(うまくいかない時も続けていたー!)
 
 
 
 
幸せそうに見える人は、幸せだからご機嫌なんじゃなくてー!
 
(幸せそうに見える人は、幸せだからご機嫌なんじゃなくてー!)
 
 
 
ご機嫌でいようと試みていたから、幸せがやって来たのだー!
 
(ご機嫌でいようと試みていたから、幸せがやって来たのだー!)
 
{9948C1B9-1243-4654-8D4B-E5C2B96D4FE2}
ゴボゴボゴボゴボ…
※水中で言うのは危険です。
 
 
 
 
 
 
ふと、自分の思考や波動が「望む世界のもの」になっているか、気をつけてみてください。
 
 
 
現実を見て嫌な気分になる。そこで終わり。
 
 
それじゃ結局何も変わりようがないんです!
 
 
 
かずみん校長が泣きながら訴えてますよ!
 
 
 
普通に生きててどうするんですか!
 
 
いいですか!
 
 
 
ちょっとあほになる!忘れないで!
 
 
{01AD4483-025D-4204-9F69-F6590AD79130}
※必死に訴えるかずみん校長のイメージ図。
 
 
 
 
 
 
頑張りすぎないで、時々はふて寝もしながら、「見たい世界を見る」を続けてみてください照れ
 
 
 
大丈夫、必ず望む世界はやって来ます。
 
 
 
nicoさん、素敵なご報告をありがとうございましたピンクハート
 
 
皆様の素敵なお話もお待ちしておりますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
さーてもうすぐアメトーク~デレデレ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。