こんにちは、かずみんです照れ

 

 

 

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

サークルにもたくさんの方に参加して頂き、本当に嬉しく思っております。

 

なかなかお返事は出来ませんが、ちゃんと読んでいます照れいいね!を押し忘れることが多々ありますが。

 

 

「かずみんさんのブログを丸ごと全部(!)読んだので、心置きなくサークルに投稿できます」と書いてくださったスモーキーローズさん、そのお気持ちが本当に嬉しかったですラブ

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

サークルトピが私のひとり言状態だったと書いていたのが、今年の2月。

 

 

{AD3D0E3F-47DE-4966-A282-E0E94EEB9181}
↑2月15日の記事です。

 

 

 

それが今や、サークル参加者345名様。

 

 

 

思えばこの数ヶ月、

 

お友達になりたいと思った人と不思議な偶然のおかげで友達になれたり、

 

 

仕事復帰しないかと声をかけて頂いたり、

 

 

ブログランキング1位なんていう素敵体験をさせてもらったり、

 

 

びっくりするぐらいたくさんの方が、コメントやメッセージをくれる。

 

そんな夢を見ているだけで幸せだったのに、今現実となっている。

 

 

 

とっても幸せフェスティバルなのです真顔

 

 

 

 

今まで「いい気分で過ごす」ということがわかったようでわかっていなかった部分があるのですが、奥平亜美衣さんのこちらの記事がすごくわかりやすくて、「あ!そういうことかー!」とすとーんと理解出来たのです。

 

この記事はぜひもう一度読んでください!ぜひ!爆笑

右矢印幸せは1種類しかない

 

 

 

幸せってすぐそこにあるやん。(亜美衣さんのまね)

そして

 

 

幸せを感じれば感じるほど、願いは叶うのだ真顔

 

 

って、わかっちゃった!私わかっちゃったのです!

 

 

 

引き寄せブロガーさん達って、なんかこうきらきらランチ会をやっているようなイメージがあって、でも私はいつもこんなんで

 

 

{DB345A04-2527-440F-99B7-C284063ADCB9}

※家でごろごろしている様子。

 
 
こんなんじゃないですか。
 
{FCDE453C-C6D9-417B-A000-5251C8EBA396}
※コメントを頂いたり、リブログや紹介をしてもらってはしゃいでいる様子。

 

 

 

 

 

 

 

豊かさを感じるために、高級ホテルに行かなきゃいけないの?

 

高級ホテルでお茶するのが一流のステイタス?と思っていたけど、

 

 

高級ホテルへ行っていい気分になる人もいるし、

田舎の自然の中のほうがいい気分になる、ということももちろんあるし、

両方いい気分になる場合ももちろんあります。

 

 

と亜美衣さんが書いてくれていて、すごく楽になったのです。

 

 

その記事がこちら

右矢印高級ホテルでお茶すると、お金を引き寄せるのか?

 

「正解はみんな違ってて当たり前なんだ、それでいいんだ」と、ホッとする記事です照れ

右矢印豊かになるホテルの選び方

 

 

 

 

 

 

きらきらランチ会とか行ってなくても、私幸せやん?真顔と気付いたのです。

 

 

※きらきらランチ会を否定しているわけではありません※

 

 

 

 

で、私は基本毎日こんなんなので

 

 

{2956D07A-FCF4-4A62-9AA3-9FCE6F9900B0}
※お菓子を食べている様子。
 
 
 
 
 
「幸せ」と感じることは、本当にささやかなことだったりします。
 
 
窓から涼しい風が入ってきた時

夫が重い新聞紙のゴミを出してくれた時

娘とアニメを見ながら笑っている時

 

 

 

こんなささやかな幸せが、確実に大きな幸せを連れて来てくれているんです。

 

 

 

ディズニーランドも素敵だけど、近くの公園から聞こえる子供たちの笑い声も幸せ。

 

 

一泊何万もする温泉旅行も素敵だけど、家でのんびりゴロゴロもやっぱり幸せ。
 
 
今日のアメトーク楽しみやわ~デレデレとワクワクする幸せ。(←今日は24芸人なのですキラキラ)
 
 
ブログを書いている時間も本当に幸せだけど、〝ブログ〟という存在を離れてただのお母さんでいる時間もやっぱり幸せ。
 
 
(ですが常に「何か面白いことは書けないか」と考えていたりするので、ぶつぶつひとり言を言ってしまいます。
昨日はふっと「今を楽しめない人はディズニーランドに行っても楽しめない」というフレーズが出てきてお風呂で口に出してしまい、娘にん?と( ˘•ω•˘ )←こんな顔をされました)
 
 
 
 
 
 
話がそれました。
 
 
 
意識を、まだ手に入れていない「大きな幸せ」よりも、もう手に入れている「小さな幸せ」に向ける。
 
 
上差し「大きな幸せ」を忘れようとするのではなくて、「大事に置いておく」という感覚です照れ
 
 
そうすると、「小さな幸せ」が「大きな幸せ」を連れて来てくれて、次々と幸せの連鎖になるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・62時間目の復習
 
「大きな幸せを連れて来てくれるのは、日々のささやかな幸せ
 
 
 
 
 
 
今日も長くなりました。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。