こんにちは、かずみんです照れ

 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
大変です!
姉さん、事件です!
 
 
 
人気ブログランキングで1位になってました。
 
 
 
コメント欄で教えてくださったようさん、ありがとうございますピンクハート
 
 
{D6C0A959-EE74-45C0-BD58-C7F36BD1D3CF}

 
えー!!!!?ポーン
 
 
え、大丈夫ですか?
 
 
いいんですか!?ゲロー
 
え、一瞬の幻ですか!?
いえ一瞬でもいいです!
 
 
 
 
あ、自分のブログを卑下しているわけではなくて、私は私のブログが大好きなんです。
 
 
だって真剣に、妄想がどうのとかって語っちゃってるんですよー!?ゲロー
 
 
とにかく、ありがとうございます
 
 
応援してくださっている皆様には、感謝しかありません。
 
この感謝の気持ちをどうお伝えすればいいのか…!
 
 
私の妄想日記をYouTubeで流します!?←いりません。
 
 
 
 
 
 
思いっきり嬉しいです。
 
が、前も書いたんですが、どこかで冷静に受け止めている自分もやはり、いるのです。
 
 
 
「うん、そうなることは知ってたよ」というやつ。
 
 
 
多分、頭の中でずっと「その状態になっていた」からです。
 
 
その状態になることを「受け入れていた」のですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にブログを読んでもらえると嬉しいな、と思う。(願いを放っている段階)
 
(ランキングの順位やアクセス数はその願いに付いてきた形であり、そこだけを目指していたわけではありませんでした)
 
この時点で「たくさんの方にブログを読んでもらっている世界」が存在すると、考える。
 
そして私は、「たくさんの方にブログを読んでもらっている世界で、幸せを感じている人」になっていたのです。
 
 
 
 
いつからだろう?
 
わかりませんが、多分ずっと前から。
 
 
 
現実は、アクセス数が3桁だったり。
 
いいね!の数が伸びないと悩んだこともありました。
 
 
 
現実と、頭の中の世界が違う時。
 
 
やれることがあるなら、やりました真顔
 
 
 
もっと面白く書けるんじゃないか。
 
もっと多くの人が惹かれるようなタイトルがあるんじゃないか。
 
「アクセスを増やしたい」と、ブログサービスやサークルに参加もしました。
 
 
 
 
「引き寄せるために頑張る必要はない」という言葉と矛盾しているように思われるかも知れませんが、私はやらずにはいられないぐらい自分のブログへの思いが強かったし、書くことが好きだったんです。
 
 
 
 
〝努力はしようと思ってするものではなく、しなければならないものでもなく、やりたいことをやっていたら勝手にしてしまうもの。〟
 
 
(奥平亜美衣さん 『見守るだけで、子どもは育つ』より)
 
 
 
ただやりたいことをやっているうちに、私は「自分が書いたもので誰かが笑ってくれたら嬉しい。ホッとしてくれたら嬉しい」という思いが強いことがわかり、ブログを書いているだけで願いは叶っているのだと気付きました。
 
↑本当の自分の願いに気が付きました。
 
 
 
 
そんな中、記事にコメントを頂いた時。
 
1日に1人でも、読者登録者様が増えた時。
 
 
 
全身で幸せを感じました。
 
 
(「皆様のコメントをにやにやしながら読んでいます」とか、「読者登録者様の通知をにやにやしながら眺めてます」と、過去記事に書いていたことがあると思います)
 
 
 
 
自分が見ているもの、意識を向けたものが拡大します。
 
 
 
読者登録してくれた1人の方に対して、「たった1人」と不満を持つか、
 
 
「登録してくれた…!」と幸せを感じるかです。
 
 
 
 
今の現実の「ある」に目を向けながら、更に願いが叶って幸せな世界の住人になる真顔キラキラ
 
 
 
 
携帯を見る度に、読者登録様の通知が来る。
 
携帯を見る度に、いいね!を押してくださっている方がいる。
 
自分のブログを紹介してくれる方がたくさんいる。
 
 
そんな夢みたいな世界の住人になったら、どんなに素敵だろう
 
↑この思いが全てです。
 
 
その世界を思い浮かべ、にやにやにやにやしていました。
 
 
 
 
 
 
そしてそれは、亜美衣さんに紹介していただくというスペシャルびっくりサプライズを経て、今現実になっています。
 
 
 
私の妄想よりもずっと、信じられないくらい素敵な形で。
 

 

 
 
今の現実に、望んだ世界が重なる時です。
 
 
 
 
 
誰にでも出来ます。
 
 
願いが叶った後の世界に住んでみてください。
 
 
その時の自分の、幸せ、嬉しくて走り出したくなるほどの喜びの感情、「ありがとう」と誰かに伝えたい気持ち。
 
それを感じるだけでいいんです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・60時間目の復習
 
「望む世界はもう既に存在していて、その世界は必ずやって来る
 
 
 
 
 
 
今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
ついでに鼻血も出してます。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。