こんにちは照れ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
本日は、LINE@にa様から頂いたメッセージをご紹介しますニコニコ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

私かずみんさんのブログを読んで(自分にとって)とても大切な事を思い出したのです。

 

 

それは、高校生のときTVで甲子園出場を決める県大会を観ていた時、ある学校のピッチャーに一目惚れしたんです💕

前を見据えた眼差しにクラクラ😍

 

 

同じ県とはいえ彼に会う確立は低い(今考えれば)

当時の私はそんな不安材料が一切ない状態で 

、ひたすら濃密な時間を過ごす彼と私を妄想。高校生の妄想なので、彼にタオルや飲み物を渡すといったマンガのような設定。

 

 

とにかく100%好き好き妄想。

1%の不安もありません。

 

そんな妄想を2週間くらいかなあとはすっかり彼の事も忘れた5年後、彼と出会い結婚し、今の夫になっています🙌

 

 

いつどう出会ってどんな過程で叶うかなんて考えなくてもいい。

でも、いい気分(私はもう不安もなくメロメロ妄想)は最強だったんだ!

毎日、ムフフ💕ぬわ~んてねっ!って思っていただけ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素敵…!ラブ

 

 

 

テレビで見た野球少年に一目惚れ。

 

顔と名前しか知らない彼との淡い恋を夢見る少女。

 

そして少し大人になった少女と少年は、5年後にばったり出会い(お友達の結婚式の二次会で出会ったそうですよー!)、恋に落ち、ご結婚だなんて…!

 

 

 

ドラマ化いえ、映画化決定です。

 

 

ちょっくらディズニーに交渉してきまーす!ニヤニヤ=3=3=3

 

 

 

タッチに次ぐ名作になりそう…!(甲子園繋がりで)

 

 

 
ちなみに私はカラオケで必ずと言っていいほどタッチを歌います。同年代がいると結構盛り上がる。←どうでもいい情報
 

 

 

 

 

 

 

aさんは、引き寄せ的にもとても重要なポインツを書いてくれています照れ

 

 

 

 

「100%好き好き妄想。1%の不安もありません。」

 

 

これです。好き好きパワーの本気。

 

 

恋が叶うだとか、彼が振り向いてくれるだとか、現実がどうだとか、もうそんなこと考える暇もないぐらい彼が好き。

 

好きなんですとにかく。

 

彼のことを妄想しているだけで、幸せなんです。

 

 

 

→出ている波動は「愛」だけです。

 

 

 

 

 

いつどう出会ってどんな過程で叶うかなんて考えなくてもいい。

 

 

 

これ!

 

 

こちらでちょっといろいろ書いていますが、

右矢印「好き」の波動で彼も友達も引き寄せられる?~もう一度引き寄せの基本に戻る・53時間目

 

 

 

「え!? ありえへん!」というような素敵な「偶然」をプレゼントしてくれたりするんです。

 

 

 

 

行きたいと思った場所へ行く。

 

やりたいと思ったことをやる。

 

 

 

行くべくして行った場所で出会う。

(aさんは結婚式の二次会でした)

 

 

そこに、何の頑張りもありません。

 

 

 

頑張らなくてもいいんです。本当にプレゼントのように「放り込まれる」から照れ

 

 

 

「どうやったら叶うんやろ?」と頭を悩ませる必要もありません。

 

 

 

 

ただ好き好き好き好き。それだけ。

 

 

 

 

 

だけどいくら愛の波動を出せ出せって言ったって、現実は変わらないし、そんなん無理やでって思う時もありますよね。

 

かめはめ波出しまくってる悟空じゃあるまいし。

 

 

 
 
 

 

 

 
メッセージをくださったaさんとお話して、aさんは引き寄せ体質なんだなぁと感じました照れ
 
 
 
引き寄せ上手な方というのは、自分で自分を喜ばせたり、自分で自分をご機嫌にするのが上手なんですニコニコ
 
 
 
彼のことを幸せな気持ちで妄想出来ない時は、おいしいパンを食べる。好きな音楽を聴く。花を育てる。
 
 
無理しないで、出来ることをして、ふわっと幸せを感じる。
 
 
このふわっと幸せも、十分に愛の波動を出しています。
 
 
「好きだな」と感じている時も、愛の波動が出ています。
 
 
愛の波動を出せば、同じ波動の現実がやって来ます。
 
 
自分だけの「好き」を大切にしてくださいね照れ
(彼の顔、声、仕草はもちん、食べ物、場所、音楽、本、ぜーんぶ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
ディズニーが無理ならジブリもいいね!
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。