おはようございます照れ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
メモを見直してみたら、今月は全部で15万円を超える臨時収入がありました。
 
 
 
年度末で臨時ボーナスが出たり、娘の入学祝いだったりするのですが、「ありがたいなぁー!!」と嬉しく受け取っていますデレデレ
 
 
 
「年度末だから」
「入学前だから」
 
とわざわざ意味付けしてしまうと「今だけ」の臨時収入になってしまうので、ただ幸せを受け取って感謝する!
 
 
 
臨時収入はいつでもどこからでもやって来るキラキラ
 
 
すっごく嬉しいし幸せなことなんだけど、めちゃくちゃ特別なことじゃなくてお金はどこからでもやって来るよデレデレキラキラという設定(思い込みのようなもの)です。
 
 
 
 
臨時収入と同じで、他の願望についても願いが叶うことはすっごく特別なことじゃないよルンルンということです照れ
 
 
 
何度かブログでも書いていますが、「願ったことは叶う」ということ。
 
逆に言えば「叶うから頭に浮かぶ」ということ。
 
 
 
 
恋愛、結婚、出産、お金、仕事、ダイエット。
 
 
色々な願望があると思いますが、その願いが叶うことを「大変なこと」と認定してしまっているかも知れません真顔
 
 
 
自分の願いが叶うことを、「特別なこと」「難しいこと」だと思い過ぎていて、自分でハードルを上げてしまっている可能性があります。
 
 
 
 
 
 
はーい!私もそうでーす!ニヤニヤキラキラ(挙手)
 
 
 
 
北海道旅行と、視力回復。
 
 
「実現するのは難しいんでない?真顔」と勝手に思っている。
 
 
 
また、家族とはいつでも温泉旅行に行けると思ってるけど(だからスルスル叶う)、友人とはなかなか旅行に行けないと勝手に設定している真顔
 
 
 
 
いらん設定さえ排除したら、本当にスルスル叶うのに。
 
 
 
 
 
もういろいろ考えるのやめて、好きなことして、今日あった嬉しかったことを思い出して、いいお天気の日にお散歩にでも出る方がよっぽど引き寄せ効果があります照れ
 
 
 
 
 
 
願ったことは叶う。
叶っていい。叶えていい。
 
 
 
それを受け入れるだけですデレデレ
 
 
 
 
 
大好きな彼が自分だけを見てくれるなんてすっごく特別なことに感じるし、実際奇跡みたいに特別なことなんだけど、彼を振り向かせようとしたりどうこうしようとしてるから、難しく感じてしまうんです。
 
 
どうこうしようとしたら、うまくいきません真顔
 
 
どうこうしようとする=「今、幸せ」という波動からズレています。
 
 
 
どうこうしようとしないで、ただ『好き』を感じる。
 
 
 
私も彼女がいる人を好きになったり、結婚している人を好きになったり、すっごく遠距離の人を好きになったり、まぁいろいろありました。
 
 
「私なんてその他大勢のうちの1人なんだな」と嫌でも感じてしまう現実。
 
 
それでもご飯を食べてる時、お風呂に入ってる時、ぼーっとしてる時、寝る前、テレビ見てても仕事してても頭に彼が浮かんできて、妄想の中では私だけを見てくれて私だけに微笑んでくれて私だけに優しい言葉をかけてくれたりする。
 
 
 
現実よりも妄想の世界の方が楽しかったので、私の妄想が見せてくれる幸せに遠慮なく浸っていました。
 
 
 
そしたらあら不思議デレデレ現実が妄想に寄っていくのです。
 
 
妄想の世界が本当で →現実が追いついていく という感じデレデレ
 
 
 
 
「どうやったら叶うの」
「どういう風に叶うの」
 
と考える必要はありません。
 
 
 
私も経験があるのですが、「叶う手段」を限定しすぎると、その「手段」はスタコラサッサと逃げて行ったりします笑い泣き
 
 
 
辿り着く手段を考えてくれるのは宇宙の仕事であって、私達はただ叶ったあとの世界を思い浮かべて幸せに浸るだけ。
 
 
 
願いを叶えようと頑張りすぎない。
願いを叶えるために頑張りすぎない。
 
 
 
余計なことにエネルギーを使うよりも、自分が幸せでいることにエネルギーを使って、受け取りモードに入りましょうデレデレキラキラ
 
 
 
 
一番幸せなことを考えてごらん 
そうすれば翼があるも同然
(ピーター・パン)
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・40時間目の復習
 
「願いが叶うのは特別なことではなく、誰もが当たり前のように出来ること
 
 
 
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
私の引き寄せバイブルカナヘイきらきら
プレゼント企画を実施中ですとびだすうさぎ2
 
詳しくはこちらルンルン
 
毎日にやにやしながらカウントしてますよー!
本日で最初の当選者様が決まりますので、また発表致します照れ
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
 
今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。