こんにちはカナヘイうさぎ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
LINE@に頂いたメッセージです。
 
 
 
 
かずみんさん、こんにちは
 
引き寄せをしてるはずが、
子供が入院したり、私自身も体の不調で、来週、総合病院で詳しく検査する事になりました。
 
お金ばかり飛んで行きます。
 
身も心もヘトヘトです。
 
この状態でも、思考を変えれる、幸せになるような引き寄せありますか?
 
 
 
 
 
辛いですよね
 
上を向きたいのに、上を向こうとしているのに、なかなかうまくいかない。
 
 
 
病気がやっと治ったと思ったらまた違う所が悪くなったり、
 
 
はたまた最近家電がよく壊れるなーなんて思っていたら、また次から次と壊れて修理代が飛んでいくばかりだったり。
 
 
 
〝負の連鎖〟的な、悪いことが次々に起こるという経験をされた方は多いかと思います。
 
 
 
その仕組みはすごく簡単で、
 
 
病気になって体の不調にばかり意識が行く
また別のところも不調になる
 
 
 
最近よく家電が壊れるわ…
また壊れるんじゃないかしらという恐れ
その通りに家電が壊れる現実を引き寄せる
 
 
 
 
というシステム真顔
 
 
 
 
 
私はつい最近、106万円を手に入れるチャンスを逃してしまいました真顔
 
結構すごいことサラッと言ったー!
 
 
 
そして風邪気味。
 
 
 
そして昨日、我が家の玄関前に置かれていたコープの箱(中に注文した商品が入ってる)を、同じマンションに住む小学生が勝手に開けようとしていたのを目撃してしまいました。
 
 
 
ただの好奇心だったのか、中身を盗もうとしていたのか、真実はわかりません。
 
 
 
管理人さんに相談したら、その小学生は今までにもマンションのチェーンを壊そうとしたり、石やブロックを投げて来たりと、相当な問題児の様子真顔
 
 
話を聞けば聞くほど、とても嫌な気分になりました気合いピスケ
 
 
 
結構踏んだり蹴ったりショックなうさぎ
 
 
 
で、とりあえずどーんと落ち込むショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
油断すると、ご飯を食べている時もお風呂に入っている時も、嫌な出来事を思い出してしまうのです無気力ピスケ
 
 
 
だけどずっと引きずっててもよろしくない真顔
 
 
相談した時に的確な指示を出してくれた夫と、きちんと話を聞いて対応してくれた管理人さんへの感謝。
 
 
こちらに意識を向けるようにしましたとびだすピスケ2
 
 
 
そして、娘のほっぺのムニムニに癒されたり、アメトークを見て爆笑してみたり、色々な問題事が解決した未来を妄想して、ホッとした気分を先取りしました。
 
 
 
 
いろいろ試みても、すぐに嫌な気持ちが消える訳ではありません。
 
そう簡単には消えませんショックなうさぎ
 
 
 
だけどいつまでも嫌な気分にとらわれていても、誰も何も得をしないし、何より自分自身が楽しくない。
 
 
 
「そんな事よりも、自分がいい気分でいることが大事」と切り替えて、「望む未来」を思い描いてみてくださいとびだすうさぎ2
 
 
嫌なことがあった時、
 
 
「何もやってもうまくいかない。この先もきっとうまくいかなさそうだ」
 
と決めるか、
 
 
「この後はきっといいことがいっぱいあるから、大丈夫」
 
 
と決めるかは自由なんですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
「未来を決めるのは自分」だということを、思い出してくださいねとびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・32時間目の復習
 
「『失望』ではなくて『幸せ』を迎えに行ってあげよう
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
私の引き寄せバイブルカナヘイきらきら
プレゼント企画を実施中ですとびだすうさぎ2
 
詳しくはこちらルンルン
 
 
サークル入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
風邪気味の時は、紅茶にハチミツがよく効きますよピンクハート
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。