こんにちはカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
前にも書きましたが、すごく重要なことのような気がしないでもないのでもう一度書きます真顔
 
 
 
 
頭で思ったことがその通りに現実化するわけではないということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実化するのは、自分の感情や波動
 
 
 
そしてそれは、ふわっと思うだけでは現実は変わらず、潜在意識にまで染み込まねばならない。
 
 
 
 
毎日毎日6億円の札束の山の写真を見たり、6億円が手に入ったところを妄想しても、「いやどうせ無理っしょ」と思っていたら「どうせ無理」な現実が続く=何も変わらない。
 
 
 
 
毎日毎日彼とラブラブなところを妄想しても、ただ映画を観てるような感じで自分の感情が乗らなかったら、やっぱり何も変わらない。
 
 
 
だから臨場感たっぷりに!五感をフルに使って!妄想なのです。
 
 
胸がキューン!子宮がずーん!です。
 
 
 
 
現実化して欲しいのは、6億円が自分の口座に入っていて、「うっひょー!」とスキップで走りたくなるようなウキウキ感や、いちいち財布の中身を気にしなくていい解放感や、「何でも出来る。どこにでも行ける。大切な人の力にもなれる」というとんでもない幸福感ですよね照れ
 
 
 
それを、妄想という手段を使って、感じるようにする。
 
 
 
妄想が苦手な方は写真を見るだとか、アファメーションをするだとか、何でもいいんですよとびだすピスケ2
 
 
妄想じゃなきゃダメっていうんじゃないけど、私が妄想妄想ってうるさいのはただ私が妄想が好きだからってだけですよとびだすピスケ2
 
 
 
 
 
 
そして、「頭で浮かべたこと」(まぁ妄想のことなんですけど)は、その通りに現実化する時もあれば、ちょっと違う時ある。
 
 
 
だけど、妄想しながら思った自分の感情は、その通りに現実化する。
 
 
 
 
例えば、彼と一緒に暮らしているところを妄想していて、「ああすっごく幸せピンクハート」と思う。
 
 
 
彼と一緒に暮らすことは現実化したけど、妄想していた家の間取りとはちょっと違った。
だけど「ああすっごく幸せピンクハート」という感情は現実になった。
 
 
 
 
こんな感じです照れ
 
 
 
 
 
私は沖縄旅行で「ナゴパイナップルパーク」に行きたくて、美味しいパイナップルを食べて幸せを感じている自分をずっと妄想していました。
 
 
ところが急に天気が悪くなり、パイナップルパーク行きは中止になりました。
 
 
が、早く宿泊ホテルに向かったために、ホテルの近くのビーチで日が暮れるまでたっぷり遊べました。(その時には雨も止んでいた)
 
 
 
娘のはじけるような笑顔をたくさん見れました照れ
 
{ED23C012-84AE-486F-9287-40FFBE9426F5}

 
 
 
そして翌日の朝食で、たっぷりパイナップルを食べましたラブ
 
 
 
妄想していた状況とは違ったけど、「幸せ」「おいしいパイナップルもいっぱい食べて満足」という、私が先取りした感情は現実化したのですデレデレ
 
 
 
 
 
妄想の中身が重要なのではなく、大事なのは自分の感情です。自分の感情です。大事なので2回言いましたよとびだすうさぎ1
 
 
 
 
頭に浮かべたことがそのまま現実化するんじゃないけど、なるべく具体的に妄想してくださいというのは、やはりその方が感情が乗りやすいから。
キューン!ずーん!としやすいから。
 
 
 
だけど具体的に妄想しようと頑張りすぎて感情が乗らなかったら本末転倒だから、そこは無理しないでくださいね照れ
 
 
 
何度も何度も書いていますが、楽しむことが一番です照れ
 
 
 
妄想を楽しんで、今幸せを感じることで、また幸せを感じるような出来事が目の前に現れます。
 
 
 
それは彼からの嬉しいお誘いかも知れないし、言葉かも知れないし、はっきりと目に見える「物」や「お金」として現れるかも知れません照れ
 
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・17時間目の復習
 
「現実化するのは、自分の感情。波動を「幸せ」にセットすれば、幸せな現実がやって来る
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
たくさんのメッセージ、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら