こんにちはカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
タイトルの「実現化する、おすすめ妄想(イメージング)シチュエーション」
 
 
 
 
 
そんなもの、ありませんとびだすうさぎ1
 
 
 
 
 
 
 
いや正しくは、「ありません」じゃなくて「自分にしかわかりません」ですねカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これらの記事でもおすすめシチュエーションを書いていますが、結局は自分の心が喜んでいるか。それに尽きます。
 
 
 
 
彼とうふふな場面の妄想に一番ドキドキする人もいれば、彼にほっぺを触られる場面に幸せを感じる人もいる。彼と手を繋いでいる場面に安心感を覚える人もいる。
 
私は彼の声が大好きだった時、耳元で囁かれる妄想ばっかりしてたラブ
 
 
 
 
また、私は物欲や食欲よりも旅行欲が激しいです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
なので、何かを手に入れた瞬間や、何かを食べている瞬間よりも、どこかに旅している妄想が一番楽しいし、胸が高鳴りますデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
どんな言葉を彼に言われたら自分は幸せか、
 
彼に何をされたら自分は幸せか、
 
どういう風に触られたら自分は幸せか、
 
 
 
お金を手にして自分は何をしたいのか、
 
 
夢を叶えて自分はどんな気持ちになりたいのか、
 
 
 
 
 
自分だからこそわかること。
 
 
 
 
 
心の秘密の扉をオープンして!!
 
 
 
妄想して、心がぐわっ!となる感じ!
 
 
「嬉しいぃぃぃ!」って感じ!
 
 
一学期の終業式に家に帰ってきてランドセルを置いて、「明日から夏休みだー!」ってな感じ!!
 
 
ドーパミンも幸せホルモンセロトニンも大放出ですよ!
 
 
今、幸せを感じていたらまた幸せを引き寄せる。
 
 
 
引き寄せの法則はそんなシンプルな法則でしたよね照れ
 
 
 
自分の欲望に素直に、妄想を楽しんでくださいね照れ
 
 
 
 
Rさんから「好きな人がいない場合の妄想はどうすればいいですか??」と、コメントを頂きました。ありがとうございます!
 
 
 
 
好きな人がいない場合は、私はいつもその時好きなタレントさんやスポーツ選手を相手に妄想していました照れ
 
 
 
Rさんが前好きだった人を妄想してしまうのは、やはり前に好きだった身近な男性ということで、頭に思い浮かべやすいのだと思います照れ
 
 
好きだった人の男性特有の厚い胸板の感じや、大きな手のイメージなど部分的なところだけもらって、「こんな人が理想だわピンクハート」という架空の人物を作り上げてもいいですね。
 
 
ぶっちゃけ妄想のお相手の顔なんて、ぼんやりでもいいのです。
 
 
言葉は悪いかも知れませんが、妄想に出てきてくれる男性は、妄想の中で自分を幸せにしてくれるためのツールです。
 
何だっていいんですとびだすうさぎ2
 
 
 
 
また、好きなアーティストのハートを鷲掴みにしたhiroemmaさん、素晴らしいの一言です!
私も後に続きます←
 
 
 
 
皆様、いつもコメントやメッセージをありがとうございますカナヘイうさぎピンクハート
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・16時間目の復習
 
「自分だけの胸の高鳴りを、妄想しよう
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
明日から沖縄でーす!!
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
 


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら