こんにちはカナヘイうさぎ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
望む未来を引き寄せる妄想(イメージング)のコツを、ずっと書いてきましたカナヘイうさぎ
 
 
 
いろいろ細かいことも書いてきたので、そろそろ「うるせーわ真顔」と思われそうですが。
 
 
 
 
 
 
何度も書いていますが、一番大事なのは肩の力を抜いて妄想の世界を楽しむことです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、頭に浮かべたからその通りに実現する訳では無いということ真顔
 
 
 
 
 
前回も書きましたが、いくら彼とラブラブ場面を思い浮かべても、いくらウン億円のお金に囲まれているところを思い浮かべても、自分の頭の中で
 
 
 
「本当に叶うのかな」
「やっぱり無理なんちゃう?」
「こんな簡単に叶うわけないよ」
 
 
と思っていたら、
 
 
 
 
「本当に叶うのかな」
「やっぱり無理なんちゃう?」
「こんな簡単に叶うわけないよ」
 
 
という思いが実現化します。
 
 
 
 
それが「思考は現実になる」の真実。
 
 
 
あれこれ欲張って妄想して「でもこれ叶わないんじゃない?」と思ってしまうなら、ただ彼と手を繋いでるところを妄想して「きゃピンクハート幸せピンクハート」と感じる方が、ずっと引き寄せ効果アリです。
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せは誰にでも使える魔法です。
 
 
 
 
 
恋愛も、人間関係も、お金も夢も健康も、全部欲張って欲しいと思ってますデレデレ
 
 
 
 
だけど、「よーし!じゃあ彼とラブラブになって、超広いお家に住んで、月収100万円の私を妄想するわピンクハート」と張り切って毎日毎日妄想しても、潜在意識が「いやいや無理無理」と思っていたら、叶いません。
 
 
 
 
 
妄想すりゃいいってもんでもない。
 
 
 
 
 
 
「頭で思い浮かべた世界(=妄想)が現実になる」と潜在意識にインプットするには、やはり小さな成功体験を積み重ねていくことが一番です。
 
 
 
 
遠回りに感じるかも知れませんが、いきなり「彼と結婚!ばーん」や、「6億円ゲット!ばーん」と大きな夢だけを追っていても潜在意識が「どうせ無理」と思っている限り実現化はしません大泣きうさぎ
 
 
 
 
買い物や料理など、日々の小さな出来事から上手くいった場面を妄想してみる→その通りになったぁ!という成功体験を増やして、自信をつけていってください。
 
 
 
引き寄せは、潜在意識を味方につけた者勝ちです。
 
 
 
 
 
 
 
この成功体験が増えていくと、願ったことが実現化するのが当たり前のように感じるようになり、「どうせそうなる」という気持ちになります。
 
 
 
叶っていない時も、「まぁいつか叶うだろう」と気楽に待てるようになります。
 
 
 
 
で、イヤでも叶っちゃいますデレデレ
 
 
 
 
 
 
妄想は、自分が幸せな気持ちになるための1つの手段です。
 
 
 
楽しい気分になれない時は、無理に妄想しなくてもいいんです。
 
 
 
 
無理に妄想しようとする
 
 
 
願いを叶えようと頑張りすぎている
 
 
ですからね照れ
 
 
 
 
 
 
妄想が苦手な方へ。
 
 
 
sayaさんより「妄想が苦手な私は、DMパンフレットに載ってた高級牛肉を切り取り例の引き寄せノートに貼ってたまに眺めていたら暫くして似たような高級牛肉をいただき、すき焼きにしました。」とコメントを頂きましたが、妄想をやイメージをするのが苦手な方にはとてもいい方法だと思いますルンルン
 
 
 
イメージしようとするのではなく、ただ写真を見る。叶えたいことを紙に書く。
 
 
そして、ふわっと良い気分になる。
 
 
 
 
 
また、朝起きた瞬間に「今日もいい1日になる!」と決めてくださいカナヘイうさぎ
 
 
 
そして夜寝る前に、「今日あった嬉しかったこと」をメモ帳やノートに書いてみてください。
 
 
 
チューリップほぼ毎日、下矢印記事の一番下から行けるサークルのトピに私のいいことノートの内容を書いています。
私の独り言状態になっていますがてへぺろうさぎ
「何を書いたらいいかわからん!」という方は参考にしてみてくださいね。
ちっちゃな幸せから大きな幸せまで、いろんなことを書いてます。
 
 
 
 
思い返してみれば、1日の中で嬉しかったことが1つでもあるはずです。
 
 
 
そして、「自分で決めたことが現実になる」
「自分で思ったことが現実になる」
 
 
という自信をつけていってください照れ
 
 
 
 
 
 
大きな夢や目標ばかりを追って、ささやかな幸せをないがしろにしないようにしてくださいね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・14時間目の復習
 
「楽しくない妄想など、意味がない
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
ここまで来たら、狙う!引き寄せカテゴリ10位以内!
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
 


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら