こんばんはカナヘイうさぎ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
願いを叶えるための妄想。
 
 
引き続き具体例について書いていきますカナヘイうさぎ
 
 
 
 
チューリップ復縁。
 
 
 
「願いが叶った瞬間じゃなくて、その後」をイメージするんでしたよね照れ
 
 
 
 
当たり前のように、普通に、彼と過ごしているところを妄想してください。
 
 
 
LINE@にて、N様より「過去の彼とのラブラブを妄想してもいいですか?」というメッセージを頂きましたが、もちろんOKです!
 
 
 
「妄想が現実になる」というのは、自分が思い浮かべた状況が、そのまますぱーん!と実現化する時もあれば、そうではない時があります。
 
 
 
実現化するのは思い浮かべている状況というよりも、妄想している時の自分の感情です。
 
 
 
 
なので、妄想やイメージングが苦手で情景を思い浮かべるのが上手に出来ない方も、全く問題ないんですよ照れ
 
大事なのは、自分がどう思っているか。
 
 
 
 
 
どんなに彼とラブラブな場面を妄想していても、「本当に叶うかな。ダメなんじゃないかな」と不安な気持ちでいると、そちらの不安な気持ちの方が実現化してしまうのです大泣きうさぎ
 
 
 
なので、無理やりの妄想は叶いにくい。
 
 
 
すこーん!と脳みそを空っぽに!
 
 
余計な思考は、素敵な未来実現の邪魔をしてしまいますよルンルン
 
 
 
 
復縁を望むのであれば、うまくいっていた頃の彼と自分を思い出したり写真を見たりメールを読み返したりして、「私はこんなに愛されてたんだな」という愛されていた事実に浸ってください。
 
 
 
 
※昔のメールや写真を見て辛い気持ちになる時は、無理はしないでくださいね。
 
 
 
私も彼と音信不通になった時、こうしていましたつながるうさぎ
 
見たいと思った時だけ、彼がくれたメールを読み返したりしていました。
 
 
 
 
愛されていた事実が過去のものであろうと、関係ありません。
 
 
 
潜在意識は、現実も想像も、過去も未来もありません。
 
 
 
 
ただ、「今感じていること」が未来を作るというだけ。
 
 
 
 
 
今の状況は放っておく!
 
そして、「こうなって欲しい」と自分が思う世界を妄想してください照れ
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ受験や就職。
 
 
 
「本命校に受かった!」「採用通知が来た!」という瞬間をイメージするのは、もちろんOKです照れ
 
 
 
それに加えて、叶った後の妄想もぜひやってみてください。
 
 
 
行きたい学校に当たり前のように通っている自分をイメージ。
 
 
授業を聞いてレポートを書いて、サークルに入って新しい友達と出会って、バイトもしていたりする。
 
 
「どこの学校行ってるの?」とバイト先のおばちゃんに聞かれ、「〇〇大学の〇〇学部です」と答えているところを妄想するのもいいですね照れ
 
 
 
また、朝は何時発の電車に乗ったらいいんだろう?と時刻表を調べて、実際に乗ってみる。
 
そして、電車の窓から見える風景を見て「あ~今日の2時限目ダルイな~」なんて、大学生っぽく思ってみる。
 
 
行きたい大学に通っている自分を、自分の頭の中で(妄想の中で)当たり前にしてください。
 
 
 
 
就職も同じですね照れ
 
 
 
「希望の職種について、当たり前のように仕事をしている自分」をイメージです。
 
 
 
自分の周りの人が、「よかったね~。おめでとう!」と祝福してくれている場面の妄想もとてもいいですカナヘイうさぎ
 
 
 
「本当に良かったな。嬉しいな」という感情が湧き上がってきますからねカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
復縁も受験も就職も、「叶った後」を何度も妄想して、それが当たり前の状態なのだと潜在意識に染み込ませましょう。
 
 
 
潜在意識に入り込むと、確実に行動も変わりますデレデレ
 
 
自分の行動に自信が持てるようになりますデレデレ
 
 
そうなったらもう、シメたもの。
 
現実も変わって行ってくれますよカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・13時間目の復習
 
「『叶った後』の世界を、潜在意識に叩き込みましょう
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
幼稚園の学級閉鎖も終わり、やっと明日から通常の毎日に戻れそうです。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら