願いが叶った瞬間よりも、その後を妄想する ~もう一度引き寄せの基本に戻る・11時間目 | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
妄想を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って、恋もお金も欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。

こんばんはカナヘイうさぎ




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ







願いを叶えるための妄想(イメージング)のやり方、まだまだ続けます真顔


と言っても「願いを叶えるためだけ」に頑張りすぎないで、楽しみながらやってくださいね照れ







して欲しい妄想(イメージング)は、願いが叶った瞬間ではなくて、その後  です。










私は男性から告白された瞬間の妄想はしたことがありませんが、どの恋もお相手から告白され、当たり前のように恋が始まっていきました。




前回記事に書いた通り、私は全て「お付き合いが始まった後=願いが叶った後のこと」 を妄想していますデレデレ





本当に欲しいのは、「彼から告白される瞬間」じゃなくて、「その後ずっと続く彼との幸せな日々」だと思うんですよね。



彼から告白されたー!やったー!!←この瞬間の爆発的な喜びをイメージするよりかは、彼から愛されてじわじわ~と感じる幸せをイメージ。





本当に欲しいのは、「宝くじに当たること」じゃなくて、「欲しいものを何でも買える、行きたい所にどこへでも行ける自由を手に入れた幸せな生活」だと思うんですよねウインク





宝くじに当たったー!うひひょーい!←この瞬間よりは、「私はお金があるんだ。何でも出来るんだ」とじわじわ~と来る幸福感や安心感をイメージ。





また次回にも書きますが、「この瞬間の喜び」の妄想がダメなわけではないです。






彼から告白される、

彼からプロポーズされる、

結婚式を挙げる、

婚姻届を出す瞬間



の妄想をしていて、すごく幸せを感じるという方はぜひそのまま妄想を続けてくださいね。



幸せな妄想をやめる必要など、どこにもないです。
どんどん続けてくださいラブラブ



だけど、「その場面(願いが叶う瞬間)しか妄想していない」という場合は、もう一歩進んだところの妄想まで加えてくださいカナヘイうさぎ





前回記事にも書きましたが、劇的なシーンはいらないのです。




日常の、本当にささやかな場面。





昔、バイト先の人を好きになった時、こんな妄想もしていました。



同僚「あのね、かずみんと〇〇さんは付き合ってるんだよ」


新しいバイトの子「えー!そうなんですか!?」


私「ちょっと~(照) 仕事中にやめてよ~(嬉)」




こんな会話の妄想を真顔(文字にするとすんごい恥ずかしい)




もう、自分の中で「私と彼は付き合っていること」にしちゃうんです。




そして「付き合ってたらこうなるであろう現実」を、どんどん自分の中で作っていたんです。




現実がやってくるのを待つんじゃなくて、少し先の現実を自分自身で作っていたのです。





あ、ちなみに上の「バイト先で好きになった人」というのは夫のことですてへぺろうさぎ



お付き合いが始まってすぐに私がバイトを辞めることになったので、上の会話自体は実現化していませんが、恋愛は成就しました照れ結婚までしちゃいました。









こういう、ストーリー仕立ての妄想をする時もあれば、一瞬の場面だけを妄想する事もあります。




夜寝る前は、彼にぎゅっと抱きしめられる妄想。

その温かい感覚をリアルに感じて、ドキドキしたり幸せな気持ちになりながら寝る。


そんな事もしょっちゅうだったし、それだけでも十分です照れ






イメージングや妄想が苦手な方は、頑張ってイメージしようとしなくてもいいんですよカナヘイうさぎ



「鮮烈にイメージ(妄想)したから叶う」んじゃなくて、そのイメージにどれだけ自分の感情が伴ったか、です。



妄想なんて、ぼんやりでもいいし、一瞬でもいいんです。上手に出来なくてもいいんです照れ



イメージがぼんやりだとしても、「こうなったら嬉しいな。幸せだな」と感じて幸せな気持ちになれたら、それでOK。ちゃんと叶いますよ照れ










次は、妄想で叶えるお金関連の欲望(←言い方)について書きまーすデレデレルンルン





もう一度引き寄せの基本に戻る・11時間目の復習

「現実は自分自身が作るもの






今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ



それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン






応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
インフルエンザ、本当に軽いです。ドラマと読書三昧です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓




不意に、呟きます。
ご登録お待ちしておりますルンルン

友だち追加

↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ


いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。



〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております


チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介


チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら

かずみんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス