こんにちはカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
昨日、Amazonで「fire TV stick」を注文しました。
 
 
Fire TV Stick/Amazon
¥4,980
Amazon.co.jp
 
 
 
 
 
 
私はAmazonプライム会員になっているので、朝に注文するとその日のうちに届きますカナヘイうさぎなんとありがたすぎるシステム!!
 
 
 
夜になっても届かず、「夜遅くにわざわざ配達してもらうから、配達のお兄さんに差し入れでもしよう」と、栄養ドリンクを用意して待っていました。
 
 
 
届いたのは21時半。
 
 
 
「遅くなってしまって申し訳ないですー!」
 
 
と、とんでもなく爽やかな対応。
 
 
 
「夜遅くにありがとうございます。これ良かったら!」と栄養ドリンクを渡すと、
 
 
 
「いいんですか!?ありがとうございます!」
 
 
と、これまた爽やかすぎる笑顔。
 
 
遅い時間までお仕事で疲れているだろうに、この神対応……!
 
 
 
 
「すごく感じのいいお兄さんだったな~ニヤニヤ」なんてにやにやしていたのですが、そこでふと思ったのです。
 
 
 
私がもし、「来るのが遅い!早く配達して!ムキー」なんてイライラしながら待っていたら、あの感じのいいお兄さんは存在しなかったのではないか?と。
 
 
 
私がイライラしている
 
 
疲れてイライラした配達のお兄さんがやって来る
 
 
また更に私がイライラするムキー
 
 
 
 
 
こんな現実になっていたのかなー?なんて思うと、面白いですてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
こういう出来事があると、鶏が先か卵が先か、の話をいつも思い出します。
 
 
 
 
思考 (意識) が先か、現象 (現実)が先か。
 
 
 
 
 
探し物をする時も、「どうせ見つからないだろうなー」なんて決めつけて探すより、「見つかった!良かった!」と決めてから、探してください。
 
 
 
 
料理をする時も、「失敗しそうだな~…」と思いながら作るより、「おいしく作れた!」と決めてから、作ってください。
 
 
 
話し合いをするときも、「どうせ分かってくれない」と思いながら話すより、「分かり合える」と決めてから話してください。
 
 
 
 
 
現実が動いてからじゃなくて、
動くのを待っていないで、今、「こうなる」と決める。
 
 
 
 
 
 
 
「思考が先で、現象が後なんだ」という体験が増えていくと、ますます引き寄せも楽しくなりますよルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、コメントを頂きましたはるさん。
 
「恋が叶ったというのは、相手から告白されて、ですか?妄想してるだけで、男性のほうから接近してきたのですか?」
 
 
とご質問を頂きましたが、思い返してみると全部相手からの告白でした。
 
 
「なんとしても彼から告白させるぞ!」なんていう駆け引きや計算をしていたわけではありません照れアセアセ
 
 
自分から告白こそしないものの、「あなたが好きー!」オーラは全身で出していましたけどねてへぺろうさぎ
 
 
 
 
次回、妄想(イメージング)のコツを更に突っ込んで詳しく書きますね。
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・7時間目の復習
 
「やっぱり、現実を作っているのは自分の気持ち」
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
fire TV stickで映画もアニメもお笑いも見れる!Amazon最高!
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら