こんにちはカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事で、妄想力で恋が叶ってきたと書きました。
 
 
 
参考になるかわかりませんが、私の妄想(イメージング)の方法です照れ
 
 
 

 
 
 
まず、
 
 
チューリップ必死になって無理やり妄想しない。
 
 
幸せな気持ちになるために、自然に浮かんできた事をふわ~と妄想しますデレデレ
 
 
 
 
私なんかは妄想中毒なので四六時中妄想をしていますが、もちろんそこまでじゃなくて構いません。
 
 
おすすめは寝る前の妄想。
 
 
寝る前の夢うつつの状態での妄想は、潜在意識にすーっと入っていきやすいからです照れ
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ妄想(イメージング)のコツとしては、自分が出演している映画をスクリーンに映すのではなく、自分が映画に出演している感覚です。
 
 
 
「彼と自分」を脳内映像に映すのではなく、映像は自分目線
 
 
 
自分を見つめている彼
自分に話しかけている彼
自分に触れてくる彼
 
はたまた
 
たんまりお札が入っている自分の財布
欲しいものを手に入れて持っている感触
行きたい所に行って、風景を見ているところ
 
 
を脳内にリアルに浮かべて、胸をキューン!とさせて「嬉しいいぃ!」と感じてください。
 
 
 
第三者として映像を見ている感覚ではなく、実際に自分が体験している感覚ですね。
 
 
 
自分の望み通りの映画を作り、脚本も、出演も、全部自分がやってしまうカナヘイうさぎ
 
 
そんなノリです照れ
 
 
 
 
 
それから、これが一番大事かも知れない。
 
 
チューリップ妄想しても、「どうせ叶うわけないよな」と自分自身で思わないこと。
 
 
 
 
「妄想だし、と現実化をあきらめてました」と、あやさんからコメントを頂きましたが、「どうせ叶うわけない」という思いが潜在意識にあると、やはりその思いが現実になってしまいます
 
 
 
 
私も数々の男性タレントさんと妄想デートしていますが、やはり相手が有名人だと「私が有名人と恋……?いやいや、ないない!!」という思いが強くあるのです。
 
 
 
なので、現実化はしない。
 
 
 
 
 
1年近く前に書いた「チョ・マテヨ君」の記事になります。下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思考の中にネガティブ思考が隠れていないか、よーく探ってみてください。
 
 
 
見て見ぬふりしていたけど、ネガティブ思考があった
 
 
その思考が現実化していた
 
 
自分の思考が現実になるんだ!
 
 
 
と腑に落とす事ができれば、あとは潜在意識に到達するまで思考を修正していくだけです照れ
 
 
 
 
ポジティブな思考の割合を増やすには、やはり日頃から小さな引き寄せ体験を積み重ねていき、「私も引き寄せられる」という自信をつけていくこと。
 
 
 
感謝ノートなんかは、とてもいいですカナヘイうさぎ
 
 
私も毎日サークルのトピに、感謝ノートに書いている内容を書き込んでいるので、「何を書いたらいいかわからん!」という方は参考にしてみてくださいねとびだすうさぎ2
(サークルの入口は記事の一番下にあります)
 
 
 
 
 
 
「叶うの!絶対叶うの!」と必死こいてしまうのは、逆効果ですぞ!笑い泣き
 
 
 
 
いろいろ書いてきましたが、私のやり方が絶対に正解!という訳ではありません。
 
 
ふわっと肩の力を抜いて、楽しむ。これが第一です照れ
 
 
 
 
 
それから、やはりこれ。
 
 
チューリップ妄想ばかりしているのではなく、ここぞという時は行動
 
 
夢ばかり見ていると、ふっとチャンスが舞い降りて来ることがあります。
 
不意に彼と2人きりになったり、「彼にメールしてみようかな?」と、急に直感が降りてきたり。
 
そのチャンスを逃さない。
 
 
 
 
シンデレラ姐さんも、舞踏会に出られるチャンスに「私にも出る資格はあります!」としっかり自己主張しているし、ドレスも自分で作ろうと頑張りますデレデレ
 
 
 
シンデレラ姐さんの記事はこちら右矢印引き寄せとプリンセス第1回「シンデレラ」
 
 
 
 
 
「こうなる」と決めて信じて、あとは行動するだけです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・5時間目の復習
 
「『妄想が叶う』と1歩ずつ自信をつけるところから始めましょう」
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
平野ノラさんとバブリーダンス踊ってきます。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 

 

いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事をするのが難しい時もありますが、いただいたご質問に関しては、記事の中でお答え出来ればと思っています。


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら