こんにちはカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

終わらせる気はなかったのに、一生懸命記事を書いているうちになんとなく終わってしまった「今さら基本に戻る」シリーズ。

 

 

 

お正月にのんびりしていたら書きたいことがばばばっと出てきたので、もう一度基本を振り返りつつ書いてみますとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはキホンのキの、かずみん流引き寄せ①「願う」。

 

 

記事はこちら右矢印「願う」

 

 

 

 

 

自分は何を手に入れたいのか。

 

 

自分が将来どういう姿でありたいか。

 

 

まずは、それをはっきりとさせる。

 

 

 

 

 

 

未来の「目的地」を決めるその目的地に向かうための情報やアイデアをキャッチしてくれる機能が脳にはあります。

 

 

 

 

 

 

「1年後」の未来だと、ちょっと近すぎて「叶わないかも」という諦めや「早く叶えなきゃ」という焦りが出てきてしまう。

 

 

 

 

「10年後」の未来だと、ちょっと遠い感じがして実感がわかない。

 

 

 

なので、「5年後」あたりの未来を決めるのはどうでしょうかルンルン

 

 

 

 

 

年収1億円?

仕事で成功して世界中を駆け回っている?

彼と結婚して幸せな家庭を築いている?

軽井沢に別荘?

好きなことをしながら月収1000万円の生活?

 

 

 

 

 

 

何でもいいんですが、ただ

 

「お金持ちになりたい」

「彼と結婚したい」

 

だけの願いはNGです笑い泣き

 

 

 

 

お金持ちになっても自分や周りの人が不幸だと意味がないし、彼と結婚しても幸せじゃなければ意味がない。

 

 

 

 

 

お金持ちになって、いつでも欲しいものを買える充実感や安心感を手に入れたい。

お金持ちになって、大切な人の助けになりたい。

お金持ちになって、行きたい所にいつでも行けるというワクワク感を持ちたい。

お金持ちになって、自分のお店を持ちたい。

お金持ちになって、資格の勉強をしたい。

 

 

 

 

結婚して、信頼関係を築ける家庭を持ちたい。

結婚して、大きな一軒家に住みたい。

 

 

 

 

願いが叶ったその先まで、細かく思い描いてくださいねカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

その未来へ向かう方法や手段は決めません。

 

 

バスで行くか、電車で行くか、船で行くか、徒歩で行くかはわからないのです。

 

 

 

「お金持ちになる」という未来も、方法(手段)は宝くじが当たるか、自分の特技で大成功するか、飼ってるペットがCMスターになるか、アラブの石油王に見初められるかはわかりません。

 

 

 

 

宇宙は「あっ!!」という方法で叶えてくれることもしばしばです。本当にてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

自分はどうなりたいかを「決める」だけ。

 

 

はたまた、どの世界の住人になるかを「選ぶ」だけ。

 

 

 

関連記事右矢印さて、どちらの人生を選びましょう♪

 

 

 

 

 




年初めに、5年後の自分と今年の自分がどうなるか決めて、ワクワクしてみませんかルンルン

 
右矢印「2017年はこうなる」と決める
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・1時間目の復習
 
→「自分の未来は自分で決める」
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
「今年もたくさんの方にブログを読んでもらって、『ふふっ』と笑ってもらう」と決めた!
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 

 

いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事をするのがなかなか難しくなってきましたが、いただいたご質問に関しては、記事の中でお答え出来ればと思っています。

 


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら