こんにちは照れ
 
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼稚園のクリスマス会で、娘のクラスは『ピノキオ』の劇をやります照れ
 
 
 
 
 
 
そこで最近よく家で歌ってくれる、劇に登場する歌があります。
 
 
 
 
 
 
 
自分の未来は 自分で決める
 
自由ってことは 素晴らしいけど
 
流されるだけじゃ つまらないから
 
一度しかない 今を感じて
 
夢に向かって 歩いていく
 
君の瞳が 輝いている
 
 
 
(娘が歌っていたのを必死こいてメモとったので、違っている所もあるかも知れません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさっき、掃除しながら聴いていた嵐の『Happiness』。
 
 
 
向かい風の中で 嘆いてるよりも
上手くいく事を想像すれば 
いつの日か変わる時がくる
 
 
 
 
 
 
そしてアルプス一万尺の18番。
(アルプス一万尺って29番まであるの知ってました!?)
 
 
 
 
山は荒れても 
心の中は いつも天国 
夢がある
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてるといろいろあるけど、「やっぱりもうダメかも」って夢の現実を邪魔してくるかのような現実があらわれたりもするけど、そこで挫けっぱなしになるか、また夢を見るかは自由。
 
 
↑ 「(一時的に)挫ける」のはいいと思う!!そんなん当たり前!
 
だけど「挫けっぱなし」だと、やっぱり心は泣いてる気がする。「ホントは違うんだよ。叶えたいことがあるんだよ」って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも夢を見なきゃいけないとかそういうことじゃなくて、
 
 
 
自分の未来は 自分で決められる
 
 
 
っことをふっと思い出して、「あ、そうだった」って気持ちが楽になれれば、それだけでまた一歩前に進めているような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金が欲しいけど、お金がない。
 
 
 
 
彼の大切な人になりたいけど、彼は側にいない。
 
 
 
 
 
「お金がないない」
 
「彼がいないいない」
 
 
 
現実にぶーたれる時間を増やすよりも、
 
 
 
 
 
「お金があったらこんなことするわー!あんなものも買っちゃうわー!通帳見ながらにやにやするわ!」
 
 
 
 
「彼と明日会えるとしたら、あの服着るわピンクハートあの話をしようピンクハートああもう嬉しくて眠れないー!」
 
 
 
 
と、「こうなったらこんなに幸せ」と思う時間を少しでも増やす。
 
 
 
 
 
 
 
 
その「先取り」が現実を変えていってくれます。本当に。
 
 
 
 
 
いつもいつもそうしなきゃ、じゃなくて、ふっと思い出して心を軽くしてあげてくださいね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘技☆リブログ返し!
 
 
 
前にもご紹介しました、Miyukiさんのブログ「占いを味方にして、あなただけの幸せを手に入れる~★HappyFortuneMessenger」 です!
 
 


 
 
 
 
いやもう本当に面白い。読みやすいです。
 
 
Miyukiさんの文章は本当に読みやすいので、かなり勉強させて頂いてます。色の使い方とか本当に上手!盗みたいです!本当に盗みたいのはハートだけどな!←
 
 
 
以前、Miyukiさんのブログについてコメントをくださった むっさん もありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろなウイルスが流行っております。
 
 
 
体を温めて、おいしいお茶を飲んで、ストレスまみれにならないように自分をいたわってあげてくださいね照れ
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたー!
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
おかげさまで最近好調なんです。感謝しかありません。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事をするのがなかなか難しくなってきましたが、いただいたご質問に関しては、記事の中でお答え出来ればと思っています。


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら