こんばんはルンルン

 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます(深々とお辞儀)。
 
 
 
 
 
 
当ブログで何度もご紹介している、Serenaさんのブログ
 
 
 
 
で、トランプさんについての記事がありました照れ
 
 
数年前の対話のようです。
 
 
 
 
 
Serenaさんのブログから、引用させていただきます。
 
 
 
 
「彼の喋り方は、いつだってこうです。
 
 
 
これは、今までで最高のアイデアだ!
この自社ビルはタンパ市において史上最高の建物だ!
我々は最高級の従業員を雇っている!
我々のチームの業績は最高だ!
我々はいつだってうまくいっている!
 
 
 
何かを間違えてしまった。
あるいは、もしかしたら、
これは間違いではないのか。
そんな思考や会話を自分に許さない。

彼は、波動を鍛えていると言えます。
だからこそ、
物事はうまくいくのです。


何かで成功を成し遂げた人は
成功を当然のものとしていたのですよ。


じゃあ、そういう体験がない人は
どうやって「当然のもの」という感覚を
身につけたら良いのか?



成功を妄想して
その感情を感じてみる。

そこには、
ワクワクだけではなく、
不安や、居心地の悪さや、
恐怖感もあることでしょう。


フォーカスして感じる。
それを繰り返しながら
今の気分の良さを大切にする。」








トランプさんは、成功することを当たり前だと思っていた。
 
 
 
だから、成功した。
 
 
 
や、成功が何かなんて人それぞれですけどね真顔
 
 
でも、とりあえずトランプさんは超超超超超超お金持ち。
 
 
 
そしてアメリカ次期大統領ときたもんだガーン
 
 
 
 
アメリカンドリーム!!!
 
 
 
 
 
また、トランプの波動(おまけ)の記事の中でも、とても面白いことが書いてあります照れ
 
 
 
「もちろん、彼を嫌う人は世界中にごまんといる。」
 
 
 
 
そうですよね真顔
 
 
支持者もいますが、めっちゃ嫌われてますよね滝汗
 
 
けど、トランプさんはそんなこと気にしちゃいない。
 
 
 
 
 
 

でも、彼はそんなことを気にすることなく、

 
 
叶った世界と、今いる世界の「関係」を着々と築き上げている。
 
 
 

つまり、彼は、叶った世界の中に身をおいてそこから会話をしているのです。

 
 
 

 
↑↑↑ここなんですよ!!!
 
 
 
都合の悪い現実(トランプさんにとったら数多くの批判や、選挙前の、大統領なんかになれっこないという世間の声ですかね)など知らん!!
 
 
 
 
んなもん気にしてるヒマがあったら、さっさと、叶った世界に住んでしまう。
 
 
 
そこで、生きる。喋る。
 
 
 
 
引き寄せの法則は、現実も妄想も区別がつかないんですから。
 
 
 
だから、
 
 
「だから宇宙は手を差し伸べずにはいられない
 
 
のです。
 
 
 
 
 
トランプさんは裕福な家庭で育ち、今も超が付くお金持ちですが、過去に4回破産もしているそうですねあせる
 
 
 
 
「彼はビリオネアなのだからそれくらいの誇張はできるだろう、
と思うかもしれません。
 
 
でも実際には破産を経たりして、
ビリオネアでなかった時期だってある。
でも、彼のそのあり方を貫くことで、またビリオネアになったのです」
 
 
 
 
 
トランプさんも、ずっと順風満帆な人生を送っていたわけではないのです。
まあ、自業自得的なものも多そうですが…
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、こうなる!!と決める!!
 
 
 
 
そしてそれを信じて突き進む!
 
 
 
 
{BA2F985F-1428-4D71-8E83-E14DA55B8656}

めっちゃ良い笑顔。
 
 
 
 
 
 
だから、「6億円が口座にある人」としてご飯を食べて、歯を磨いて、お風呂に入ってくださいね照れ
 
 
 
 
 
 
 
そして、前回記事にコメントをくださった みゅーさんルンルン
 
 
願いを叶えるための妄想の仕方なんですが、これはもう
 
 
自分がにやにやできたらOK
 
ですピンクハート
 
 
願いを叶えるため!と、妄想やイメージングを頑張り過ぎるのではなく、自分が幸せな気分になるため!にやにやするため!に妄想する!デレデレ
 
 
 
 
例えば、彼に告白されたい!
 
だから彼に告白されているところを妄想、妄想…と頭ガッチガチに妄想するよりも、
 
 
彼と手を繋いでお散歩デートしている所を妄想してにやにやラブラブ
 
彼と部屋でまったりゴロゴロしている所を妄想してにやにやラブラブ
 
 
と、自分が自然ににやにやできる妄想をしてみてください照れ
 
 
私はいつもそのパターンで、うまくいっていましたキラキラ
 
 
うまくいかなかったことを思い返していじけてしまうなら、いじけてしまっている自分をヨシヨシ大丈夫だよ、と何度も何度も慰めてあげてくださいね照れ
 
そして、にやにやしてしまうような彼とのシチュエーションを、ぜひ探してみてください照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
 
 
 
 
12月~ルンルンクリスマス~ルンルン(←無駄にテンションが上がっている)
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事をするのがなかなか難しくなってきましたが、いただいたご質問に関しては、記事の中でお答え出来ればと思っています。
 


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら