こんばんは照れルンルン

 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少しスポーツの話を。
 
 
 
 
私は15の頃からサッカーが好きですおねがい
 
 
 
そしてJリーグでは、出身地である京都サンガというチームを応援しています。
 
 
 
JリーグはJ1、J2、J3(J1が一番強いリーグ)などというリーグに分かれておりまして、京都はもう7年間かな?
ずっとJ2リーグにおります。
 
 
 
そして本日27日、J1昇格プレーオフがありました。
4チーム中1チームしか昇格できないという、とても残酷な戦い。
 
 
 
これに2つ勝てば、J1リーグに上がれるのです。
 
 
 
 
ま、詳しく書くと長くなるんで省きますが、簡単に言えば勝てば次に進める!負ければそこで終わり!という戦いです。
 
 
 
 
 
 
 
戦いの相手は女性人気がとても高い、イケメンがぞろぞろといるスター軍団セレッソ大阪
 
{0ABFC542-F491-495F-9659-2E36453E65D8}
 
はいはいイケメンイケメン!
 
 
 
 
 
ですが我が京都サンガにもこんなイケメンがいますからね!
 
 
ばーん!
 
{FD71F837-B06B-4E89-B02A-EADFB1EADC45}

※高橋祐治選手。
(お姉さんはモデルの高橋メアリージュンさんと高橋ユウさん)
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、それはさておき。
 
 
 
 
 
 
90分間、祈るように京都サンガを応援しておりました。
 
 
今日負けたら、また来年まで待たなきゃいけない。
 
 
1年間の頑張りがすべて無かったことになる。
 
 
もう、応援している選手達の泣き顔など見たくない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けました。
 
{F96CBE26-E3ED-4B8F-BF78-3728515BF19A}

 
 
 
 
 
 
 
うわあああああああん!。゚(゚´Д`゚)゜。
 
 
 
 
 
 
グレてやる!
 
 
 
 
 
 
 
盗んだバイクで走り出してやる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこういう時にいつも思い出す、エイブラハムの「2つのトロフィー」の話。
 
 
 
「トロフィーが一つしかない競走に参加したときには、当然、一人しかトロフィーを獲得できない状況に身を置くことになる。
 
そのときはより明晰で強力な欲求を持ち、勝利を最も強く期待する者が勝利するだろう。」
 
 
(「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」P196)
 
 
 
 
私が応援している京都サンガの選手達やサポーター達よりも、セレッソ大阪の選手達やサポーター達の気持ちが上回っていたということなんでしょうか。
 
 
 
うーむ、わからぬ真顔
 
 
 
だけどやっぱり、
 
 
 
 
「トロフィーを持ち帰れなくても、競走がためになったと思うところを探しなさい」
 
 
 
 
これなんだろうな。
 
 
 
人生でも、いやなこと、辛いことは起こります。
 
 
 
 
 
そこでいつまでも落ち込んだままでいるか、「何くそー!」とそれをプラスに変えられるか。
 
 
 
 
 
京都サンガの選手達も、今日の敗戦を乗り越えてまたステップアップしていくのでしょう。
 
 
 
 
 
私も、来年は笑顔になれることを信じて、前を向くしかないのです。
 
 
 
 
 
 
だけど……
 
 
 
 
 
悔しいもんは悔しいぞー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、自分のどんな感情も認めてあげないとデレデレ
 
 
 
私は、ここまで応援できるチームに出会えてやっぱり幸せなのです。
 
 
 
 
どんな感情に飲まれても、夢中になれるもの、人に出会えるのっていいですねピンクハート
(恋愛も同じですねピンクハート)
 
 
 
 
 
 
あ、それから。
 
 
 
前回記事にもたくさんのコメントをありがとうございますルンルン
 
 
みい子さんが「あまり難しく考えず自分が思う「やさしさ」を発見できたらなと思います」とコメントをくださいましたが、本当にその通りだと思います照れ
 
 
yuniさんが書いてくださった、「猫避けも誰かの為の優しさかもしれなくて、やっぱりこの世は優しさだけで出来ている」というお言葉もとても素敵でした。本当にそうですね照れ
 
 
他の皆様も、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また~ルンルン
 
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事はできる時とできない時があると思いますが、私の元気の素になっております。
 
近頃、皆様のブログにお邪魔出来ていないにも関わらず、いつもブログを応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
たくさんのアクセス、リブログをありがとうございます(深々とお辞儀)
 
 
アメクリップ


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら