こんにちは照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますルンルン
 
 
 
 
おとといインフルエンザの予防接種を受けましたら、夜中に発熱真顔
 
 
 
昨日はずっと寝ていまして、LINE@にもたくさんのメッセージを頂いていますが、どなたまで返事したか分からなくなるのでまだ開いていない状態です。
 
少しお時間くださいね。ごめんなさい
 
 
 
 
 
まあ38度ほど熱が出ると、ツライものはツライし、痛いもんは痛い真顔オッサンみたいな咳も出るし。
 
 
色々うまくいかない日もある。
 
 
 
 
そんでも、私が電池が切れたように寝ている間に夫が身内にメールしまくって娘が幼稚園から帰宅後に預かってくれないかお願いしてくれていたり、夫がTSUTAYAで借りてたDVDを返しに行ってくれたり、私が電池で切れたように寝ている間に夫お母さんが「喜んで」と娘の世話をしてくれたり、同時に予防接種を受けたにも関わらず熱も出さずテンション高く帰ってきてテンション高くばぁば宅に行ってくれた娘にありがたいなぁと思ったり、夕方に再放送している相棒もゆっくり見れたり (私の中で一番の相棒はミッチーですよ!)、嬉しいこともあったのです。
 
 
 
痛みを感じたからこそ得るものってやっぱりあるよなぁ、とミッチーをぼんやり見ながら思ったりしていました。
 
 
 
で、こんな画面を布団の中でにやにやにやにや見てたりしてました。
 
{3019142E-E5EC-45A8-BE1C-5E97C6E9065D}
読者登録の嵐!にやにやMAXですよ!
 
(皆様から頂いたコメントやメッセージでにやにやバージョンもあり)
 
 
 
 
どうです!
 
 
 
気味が悪いでしょう!真顔
 
 
 
 
あ、それから最近よく「妄想セッションは再開されませんか?」という問い合わせをよく頂くのですが、これも検討中ですので少しお時間くださいね。
 
 
頂いたコメントにお返事も出来なくなりつつあるので、望んでくれる方がいるなら、1対1でじっくりお話できる機会が持てればなぁと思ってますデレデレ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
前置きが長くなりました。
 
 
 
タイトルに書いた、願いがスルスル叶ってしまう秘密です。
 
 
 
シングルマザーで、毎日仕事や育児に頑張っている私の友人。
 
 
この友人が、経済的に豊かになって毎日笑顔で幸せそうで、「ああ良かったな」と私もほっこりしている。
 
 
 
そんな妄想をしていました。
 
 
 
そうしたら、家でも出来る仕事が見つかったの!と友人から嬉しい報告が。
 
 
「へええ!良かったねぇ!」と私も嬉しくなって、ほっこりする日々。
 
 
ここまで妄想通りですねデレデレ
 
 
 
ところが、ここで終わりじゃありません。
 
 
 
その後、「かずみんもやる?」と、わざわざ仕事先の人に掛け合ってくれたのです。
 
 
 
それが、前回記事で紹介してもらったと書いた、10万円ほど稼げるお仕事。
 
 
あ、友人は引き寄せの法則のことも、私がこういうブログを書いていることも何も知りません。
 
 
 
 
 
人の幸せを願うと、自分にもその幸せがやってくる。
 
 
 
 
 
 
の記事で、「皆様から嬉しいご報告が届くことをにやにや妄想しながら待っています」と書いたのは、
 
 
 
 
誰かが豊かになることを願う
 
 
 
 
 
自分にもその豊かさがやって来る
 
 
 
 
 
そのことを知ってしまったからなのです!!
 
 
 
潜在意識は自分も他人も区別がつかないというやつですね照れ
 
 
 
 
「誰かの健康、豊かさ、幸せのために感謝の力を使うことは、あなたにできる最善のことです。
 
また、不思議なことに、誰かの健康、豊かさ、幸せを強烈に願うあなた自身にも、同時にそれがもたらされます。
 
(「ザ・マジック」より)
 
 
 
 
 
なので、自分のことだけじゃなく「みんなで幸せなお金持ちに~」とコメントを下さったKayokoさんとゆとさん。
 
「すご!!ポーン」と思いましたよキラキラ
 
 
 
 
あ、もちろん他の方がダメというわけではなくですね。
 
 
そりゃ一番幸せにならなきゃいけないのは、自分。
 
 
 
誰かが幸せになって、そしてそれを喜んで幸せな気持ちになっている自分。←ここが肝心!
 
 
 
 
まずは、自分の大切な人が幸せなお金持ちになっているところを妄想。
 
 
その大切な人が幸せなお金持ちになり、幸せを感じている自分を妄想。
 
 
 
これを、やってみてください照れラブラブ
すんごいパワーがありますよー!
 
 
 
 
 

↓こちらはリブログして頂きました、Miyukiさんのブログですルンルン


 
 
すんごく読みやすい。
すんごく面白い。
 
私のブログを気に入って下さっている方なら、Miyukiさんのブログもどストライクだと思います照れぜひご一読をー!
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
 
 
それでは、また~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事はできる時とできない時があると思いますが、私の元気の素になっております。
 
近頃、皆様のブログにお邪魔出来ていないにも関わらず、いつもブログを応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
たくさんのアクセス、リブログをありがとうございます(深々とお辞儀)
 
 
アメクリップ
 


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら