おはようございますルンルン

 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 
 
今日は、妄想(イメージング)のコツです。
 
 
これをやれば変わっていきますよデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
例えば、好きな彼がいます。
 
 
彼には彼女がいたり、結婚していたり、遠くに住んでいたり、まぁ色々あるでしょう。
 
 
そこで「彼は私のものじゃない」という現実に目を向けすぎない。
 
 
 
彼の声が好き
彼の笑顔が好き
彼の横顔が好き
彼の指が好き
 
 
↑これ!
 
 
 
「ただ彼が好き」
 
そこに意識を向けて、そこで終わり。
 
 
 
ふわふわ幸せ妄想のところで、完結するのです照れキラキラ
 
 
 
 
 
「現在あなたがどのような環境にあろうと、それは今の現実に過ぎません。
 
『秘密』を使い始めれば、その現実も変わり始めることでしょう」
 
(「ザ・シークレット」P119)
 
 
ザ・シークレット/角川書店
¥1,944
Amazon.co.jp
 
 
 
現実を見すぎていても、また同じ現実が繰り返されるだけ。
 
 
 
都合の悪い現実など、無視するのです真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
「お金が足りないことにこだわっていては、お金を引き寄せるのは無理です。
 
というのは、その時あなたはお金が足りないという思考をしているからです。
 
お金が足りないというこだわりが、お金のない状況を次々と生んでしまうのです。
 
富を引き寄せるためには裕福な状態に意識を集中させなくてはなりません。」
 
(「ザ・シークレット」P160)
 
 
 
 
 
 
今私はマンション住まいなので、家にトイレは1つです。
 
 
で、夫はお腹が弱く私もトイレが近いんで、「トイレが2つあるといいなー」なんて思ったりしますデレデレ
 
 
 
 
「でも今はトイレ1つしかないうーん」←ここまで考えるのじゃなくて!
 
 
 
「トイレが2つあったらトイレパラダイスやで!デレデレ」←ここ!
 
 
 
いいイメージで、いい妄想のまま妄想を終えるニヤニヤキラキラ
 
 
 
で、いつかはわかりませんよ?
 
いつかはわからないけど、必ず将来トイレが2つあるお家に住んでると思うんですよね照れ
 
 
 
 
 
 
「お金が欲しい!」
 
 
 
「6億円入ってきたらああしてこうしてあれも買って~ピンクハート」←ここ!
 
 
「でも今は生活もギリギリ…えー?←ここまで考えない!
 
 
 
 
 
 
 
「ディズニーランドに行きたいな」
 
 
 
「行った時はこうしてああして~ピンクハート」←ここ!
 
 
 
「でも休みもないしお金もないし…しばらく行くのは無理かな」←ここまで考えない!
 
 
 
 
 
 
繰り返します。
 
 
現実を見ているだけでは、何も変わらない。
 
 
 
シンデレラ姐さんは、あんな過酷な環境の中でもいつも夢を見ていました。
 
 
ね?照れ
 
 
ちょっとあほになることの重要さキラキラ
 
 
 
現実なんて、ちょっとしたことで変わったりします。
 
 
 
 
 
 
 
注:
妄想しようとした時にどうしても「ちょっと無理かも」という思いが消えないのなら、叶うのは「今」じゃなくて「もうちょっと先」なのかも知れません。
 
潜在意識は答えを知っている。
ので、まだ少し先の未来のことなのかも。
 
そういう時は無理せず、ただ純粋にワクワクできる妄想をしてくださいね照れ
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございましたー!
 
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事はできる時とできない時があると思いますが、私の元気の素になっております。
 

 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら

 

 
 
アメクリップ