ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 
 

4月に書いた記事です。

 
 
 
ここで書いている、
 
チューリップ「他人を変える」ことにエネルギーを使うよりも、自分自身を幸せにすることにエネルギーを使う。
 
 
チューリップ引き寄せの法則は、他人を変える力はない。また、変える必要もない
 
 
 
この考えに変わりはありません照れ
 
 
 
私は他人「そのもの」(その人の性格や考え方など)は変えられないけど、他人の「状況」は変えられると思っています。
 
 
 
「他人を変える必要はない」と思う理由については、その人の性格や考え方を変えようとするよりも、「その人そのもの」を受け入れる方が、愛があると思うからなんですが照れ
 
 
(どうしても相手の言動で嫌なところがあって、それも何もかも愛で包み込んで我慢しろってわけではありません。これはまた次に書きます照れ)
 
 
 
 
 
 
数日前、夫に突然ぎっくり腰のような症状が出て激痛が続き、「このままだと仕事を続けられない」という事態になりました。
 
 
その事について、ゼノンさんから頂いたコメントに返信した内容がこちら。
 
{040F15B9-C749-4062-9625-E28DD8B13296}

 
 
その人が持っているパワーを信じる。
 
 
いいイメージを送り続ける。
 
 
基本的にはこれだけです照れ
 
 
 
ブログを読んでくれている皆様から、たくさんのコメントやメッセージ、お悩み相談を頂いていますが、
 
 
「あ…この人はちょっと難しいな」
 
 
と思ったことは一度もありません。
 
 
誰もが、ものすごいパワーを持っているから。
 
 
「うまくいかない」と感じている方は、そのパワーを少しうまく使いこなせていないだけなんです照れ
 
 
 
 
少し頑張り過ぎてしまっているか、
 
やっているつもりで本当は出来ていないか、
 
引き寄せに依存しすぎてしまっているか(見返りを求めすぎている)
 
 
…が多いんですが、引き寄せを知っている方に相談された時は「こうした方がいいかも」とアドバイスはします。
 
 
ちょっぴり厳しめに言ってしまうこともあります
 
 
 
 
 
が。
 
 
 
引き寄せについて知らない人。
 
 
 
例えば私の夫なんかは引き寄せについて知らないので、夫に対して「引き寄せの法則って言うのがあってね、腰が痛い時も痛くない所に感謝だよ!」なんてことは言いません真顔
 
 
 
身体がめっちゃくちゃ痛いのに、そんな時にそんなこと言われても「はあ!?」ってなるだけだし笑い泣き
 
 
 
引き寄せは知っただけでは何にも意味がなく、その人自身がやらなければ何も変わりません。
 
 
 
 
繰り返しになりますが、引き寄せを実践して何かを好転させたい、と思っている方には、時には厳しめにアドバイスしますよ照れ
 
それはブログも含めてです照れ
 
「何かを変えたい」と本当に思っている方には、考え方を変えて奇跡のような毎日を過ごしていって欲しいから。
 
 
 
 
 
 
 
 
上に書いた夫の腰痛の時に私がしたことは、夫の辛さを受け入れる。
夫が持っているパワーを信じる。
いいイメージ(治ったイメージ)を持ち続ける。
 
 
それだけでした照れ
 
 
 
読者様に対しても同じです。
 
 
 
 
「きっと大丈夫」という気持ちで、パワーを送っています。
 
 
 
 
誰でもフェアリー・ゴッドマザー(シンデレラに出てくる魔法使い)の魔法の杖を持っていて、その魔法を自分にも使えるし、自分の大切な人にも使える。
 
 
 
 
 
そう思っていますよ照れ
 
 
 
今日も私は願いを込めて、杖を振りますよ~
えい!( ^・ω・^)/゚・*.。゚*星
 
 
それでは、また~ルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事はできる時とできない時があると思いますが、私の元気の素になっております。
 
 
 
 
アメクリップ