こんにちは照れ

 
 
 
私のブログに辿り着いてくれた方なら、いろんな引き寄せの本や、他のブロガーさんのブログも読まれていると思います照れ
 
 
 
 
そして、さまざまな引き寄せ方法を読んで、読んだ瞬間は「あ!これいいやん!やるぞ!ニヤニヤよーしやるぞ!ニヤニヤ」と思いますよね
 
 
 
で、まぁ2、3日、長くて一週間、やってみる。
 
 
 
そのあと日々の生活に追われたりして、いつの間にかなんとなくやらなくなってしまう
 
 
 
で、自分はなんとなくやってるつもりなんで、「引き寄せやってるのに!全然なんにも変わらへんやん!」と思ったりして怒ったりする。
 
 
 
 
 
あるあるですよねニヤニヤ
 
 
私もそんなのいっぱいありましたデレデレ
 
 
 
 
 
それがダメとかじゃなくて、そういうものなんです。
 
 
 
 
「感謝」だとか「あるを見る」だとか「なりきる」だとか、今まで脳がそういうことをやる習慣になっていなかったのだから、やるのを忘れるのは当たり前。
 
 
 
だからこそ、ここは習慣になるまでやる。とにかく続けてみる。
 
 
 
物事がすいすいと進んで上手くいっている時だけじゃなくて、困ったことが起きても、「もういやや!」と泣きたくなるようなことがあっても、「続ける」ということを思い出してください。
 
 
 
 
現実に一喜一憂するのはいいけど、いつまでも振り回されっぱなしにしない。
 
 
 
 
豊かな生活を送りたい人ならば、現実がどうであろうと、6億円持ってる人として朝起きて6億円持ってる人として歯を磨き6億円持ってる人として朝ごはんを食べ6億円持ってる人として掃除をして買い物に行く時も6億円持ってる人として歩くんです。
 
 
 
ニヤニヤウキウキしながら過ごします。
 
 
 
これを、しょっちゅう思い出してやる。
 
 
 
チャンスは1日中あります。
 
 
 
身体が覚えるまで、徹底的にやる。
 
 
 
バカバカしいと思っても、やる。
 
 
 
「本当に効果があるの?」と不安になっても、とりあえずやる。
 
 
 
 
 
そうすると「急に6億円が舞い込んでくる」というよりは(もちろんその可能性も0ではありませんが)、経済状況が少しずつ良くなっていきます。
 
 
 
経済状況が良くなって来たからやる、ではなくて、良くなる前からコツコツやる のです。
 
 
 
 
彼とお付き合いしたい人、彼と結婚したい人もお分かりですね?照れ
 
 
 
現実なんか知らん!
現実がどうであろうと、彼の彼女(はたまた奥さん)になりきるのです。
 
 
 
痩せて綺麗になりたい方も、ミランダ・カーになりきって歩くのです!
 
 
 
 
 
 
明日の心配をするより、なりたい自分を思い出す。
 
 
 
昨日あった嫌なことを思い出すより、なりたい自分になりきる。
 
 
 
 
 
 
こちらの記事から始まった、「とりあえず21日間は続けてみようプロジェクト」
 
 
 
 
21日間、お金ゲームは続けられましたか?照れ
 
 
続けてきた方なら、自然と「今日はどんな嬉しい事があったかな?照れ」と毎日思い返す習慣が身についたと思います。
 
 
 
 
 
 
次は、「起こったことにいつまでも振り回されないで、なりたい自分になることを思い出す」
 
 
 
 
これを意識してみてくださいデレデレ
 
 
 
 
 
なりたい自分、欲しいものを手に入れた自分になることを思い出す
 
 
 
これが「その状態になる」「なりきる」です。
 
 
 
歯を磨く時もご飯を食べる時も歩いてる時も寝る直前も。
 
 
 
 
なりきることによって成功した私の引き寄せ具体例も、今後の記事内で書いていきますね照れ
 
 
 
 
まず、私は中学時代からニキビ肌で悩んでいました。
 
 
現実の肌がニキビだらけであろうと、綾瀬はるかになりきりました。
 
 
綾瀬はるかになりきって肌の手入れをする。何せ綾瀬はるかですから。超美肌ですから。それはそれは愛情込めて丁寧に。
「いつも綺麗でいてくれてありがとう」と感謝を込めて。
 
 
鏡を見たらニキビだらけなわけですから、泣きたくなることもありました。
だけど根気強くやる。とにかく続ける。
 
 
結果、ニキビはほとんど出来なくなりました照れ
不摂生が続くと時々出来ちゃいますけどねアセアセ
 
 
そういう時も「あーニキビできた!プンプン」と怒るのではなくて、「すぐにまた綾瀬はるかに戻れる」と思って丁寧にお手入れします。
 
 
 
 
 
「現実に振り回されない」というのは難しい時もあると思いますが、意識するのとしないのではかなり違ってきます。
 
 
 
少しずつ、「現実を見て悩む時間」を「なりたい自分になってウキウキする時間」に変えていってくださいね照れ
 
 
必ず変わってきますからね照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事はできる時とできない時があると思いますが、私の元気の素になっております。
 
 
運動会のあと、娘が発熱してしまいましたアセアセ
頂いたコメントになかなか返信できず、ごめんなさい
皆様のブログにもお邪魔できず、すみませんえーん