ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

あのー!!(興奮)

 
 
 
ちょっと嬉しいことがありまして!!(興奮)
 
 
 
来月、大好きなアーティストのライブに行くんですが、先程チケットを受け取ったんですが、なんとー!!
 
 
 
前から5列目という、とんでもなく良い席が来てしまいました!!爆笑
 
 
きゃああああああ爆笑
 
 
しかもど真ん中!
 
 
きゃあああああああ爆笑
 
 
 
いやー、興奮しすぎてしまってすみません爆笑
 
 
今から鼻血が出そうですー!酔っ払いぶー
 
ああ…服買わなきゃ!
 
 
 
ライブに行けるだけで幸せなのに、更なる幸せがやって来てしまいましたよお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は娘と一緒にテレビ番組の「VS嵐」を見ていました照れ
 
 
 
ちなみに娘は、「かっこいいお兄さん」が出ていて「笑える」番組じゃないと一緒に見てくれません笑い泣き
 
 
イケメンだけでは物足らず、面白さも最重要ポイントなところ、母親とまるで同じ!
 
 
 
まぁそれはさておき、VS嵐のゲストに出ていたのが芸人さんのトレンディエンジェル。
 
 
 
このトレンディエンジェルの斎藤さんが、ファンクラブに入ってるほどの嵐ファンだそうで、デビュー曲の「A・RA・SHI」も完璧に踊れるそうです。
 
 
そこで、嵐チームが勝ったら「メンバーと一緒にA・RA・SHIを踊りたい!」と申し出た斎藤さん。
 
 
終盤に差し掛かり、ゲームの途中経過は接戦。
 
 
 
「どうしても嵐と一緒に踊りたいの!
今日は朝から踊るって決めてたの!
だから勇気を出して言ったの!」
 
 
と、斎藤さん。
 
 
 
いや~。
引き寄せもこれだな、と思いました。
 
 
 
 
「こうなる」と決めて、行動する。
 
 
 
 
これだけなんですよね。
 
 
 
 
 
 
結果がどうなるかなんてわからん。
 
 
だけど、「こうなる!」と決める。
 
 
その思いが奇跡を起こしたりする。
 
 
 
 
 
斎藤さんは?
 
 
めでたく勝利し、嵐のメンバーと一緒に踊ってましたよ~爆笑
 
 
憧れのメンバーと一緒に踊れるなんて、羨ましい限りです。
 
 
 
 
 
「こうなる!」「絶対大丈夫!」と信じ切れなくてもOKですよ。
 
 
不安や心配を一緒に抱えていても大丈夫照れ
 
 
なんとかなっちゃうから!
 
 
 
娘が1歳半の時、車の免許を取りに行ったんです。
 
 
免許がなくても困らない状況だったんですが、急に「免許が欲しい!」と思った。
 
 
で、「託児所はあるけど娘は大丈夫かしら」
 
「お金は大丈夫かしら」
 
「免許取れるかしら(私は運動神経ゼロです)」
 
 
とか、いろいろ心配します。私が妄想の次にしているのは心配ですからニヤニヤキラキラ
 
 
 
だけど不安や心配よりも「免許を取りたい!」という気持ちが勝ったんですね。
 
 
「どうなるかなんて知らん!とにかくやってしまえーー!!」という感覚。
 
 
で、まぁ時間はかかったけど免許は取れました。
 
 
そして教習所代はローンで払っていたのですが、ある日突然、夫の祖父が「孫夫婦達へ」と言って50万円をくれたのです
 
 
そのお金は、教習所代のローンに使わせて頂きました。
 
 
お金の心配もしていたけど、何とかなったキラキラ
 
 
「本当にやりたいことをやるとお金は後からついてくる」というやつですよね照れ
 
 
 
 
 
 
叶うから夢を見る!!
 
 
 
「夢を叶えた人と叶えなかった人の違いは、やめたかやめなかったか」
 
 
という言葉がありますが、
 
 
 
 
不安だけどやったか
 
 
不安だから「どうせ無理だ」と諦めたか
 
 
 
の違いなんだと思います。
 
 
 
 
不安にならない人なんて、いないんです照れ
 
 
 
 
「引き寄せ力の強化」については、また次も書きますね照れ
 
 
 
 
 
 
そして!爆笑
 
 
とっても嬉しいご紹介をして頂きました!爆笑
 
 
 
蓮さんのブログ
 
蓮さんも記事の中で
 
引き寄せ、なんて改まって言葉に出す必要も無いくらい、
思ったことを思ったように思った通りにやるのが当たり前になっています。
 
 
と書いていらっしゃいますが、本当にそうなんです。
 
 
引き寄せようとしないのが、一番の引き寄せのコツ。
 
 
まあ、記事タイトルに「引き寄せ力」とか書いちゃってるので矛盾してますが!あはは~デレデレ
 
 
引き寄せは、いつでも作用しています。
 
 
頑張りすぎると、逆に遠ざけてしまう。
 
 
この辺は、また次に書くつもりです照れ
 
 
 
蓮さんの優しい雰囲気に、私もすぐファンになってしまいましたラブ
 
 
皆様もぜひ蓮さんのブログを読んでみてくださいねルンルン
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓