ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

あ~。

 
今日も軽井沢はいい天気やわ~。(妄想)
 
 
{2F71EDF6-E888-42BF-9DBC-FFBDDB200E3A}
 
 
みーん、みーん、みーん
 
 
軽井沢の風が気持ちいいわ~照れ
 
 
みーん、みーん、みーん
 
 
うるさ!セミめっちゃうるさっ!(現実)
 
 
 
…気を取り直して、朝ごはんでも食べよ~ルンルン(現実)
 
{D1C80A45-BBD4-496F-8850-89353B42565B}

 
ホテルの朝食バイキングって楽しいよね~。
 
 
(トーストと目玉焼きの朝ごはんも、一流ホテルのレストランにいるつもりで食べる)
 
 
なんかいつもの3倍ぐらいは食べられちゃうよね~照れ
 
 
 
今度ブログを読んでくれている皆様と、ホテルのレストランでランチパーティーしたいな~。
 
{F8143499-5F79-467E-9E9D-312E4BA854DF}
 
 
で、ディーン・フジオカ似のイケメンに声かけられたりしてな!
 
{1B71197F-5B6F-437E-8090-58C8691CB97B}
 
「皆さんお綺麗ですね」とか言われたりしてな!
 
ちょっと~デレデレ
 
みんなキラキラオーラ出しすぎやわ~デレデレ(妄想)
 
 
 
いつかアフタヌーンティーパーティーなんかもしてみたいな~照れ
 
{2A9F1CF7-4214-4AAA-9FFE-1B003B776DF4}

 
で、みんなでキャッキャ楽しんでたらミッチー似のイケメンに声かけられたりしてな!(以下、妄想繰り返し)
 
{541CF2EA-7200-4D9D-98FA-393FDA79B052}

 
 
 
ふ~んふふふ~んふんふ~んふ~~んルンルン
(シンデレラのテーマを口ずさみながらなりきって家事)
 
 
 
 
もう少し涼しくなった頃に、沖縄に行こうかな~。
 
自家用ジェットもいいけど、空港の雰囲気が好きやから飛行機で行くわ!(妄想)
 
{4A04EF09-7298-4F68-9DD8-96572D4A6716}

 
青い海、どこまでも広がる青い空…。(妄想)
 
 
何が入ってるかよくわからんトロピカルジュース…ピンクハート(妄想)
 
 
{74887E97-FE9E-4B78-BCC7-591ADE5663D0}

 
豪勢な沖縄料理…(妄想)
 
{847EA366-112B-4DAC-A17D-B70C400D56FB}
 
 
 
…なんかごちそうのことばっかり考えてたらお腹いっぱいやわ。
 
 
白いご飯とお味噌汁とお漬け物が恋しいわ。
 
{CFD39AAE-6FD9-41E6-9E7A-59EC4F1B25FA}

 
 
やっぱり日本人はこれやなー!爆笑
 
 
お寿司もステーキもいいけど、やっぱり最終的にはここに戻るわピンクハート(←温かいご飯にお味噌汁という、幸せな現実)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…私の頭の中、こんなんです照れ
 
 
かなり先の未来の妄想、少し先の未来の妄想、もうすぐ叶いそうなすぐ先の未来の妄想などいろいろなパターンがありますが、どれも楽しいデレデレ
 
 
 
幸せな出来事がやって来るのを待つのではなくて、今ある幸せに気付く。
 
 
少し先になっているであろう、いろいろな願望を叶えた(そしてまた新たな夢を見ている)自分になりきる。
 
 
そのスタンスで生きてます照れ
 
 
今日…はもう残り少ないですが、今日も明日も楽しく行きましょー!爆笑
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
ダウン気が向いた時に覗いて、気が向いた時に書いていってくださいラブラブ
 
「妄想は世界を救う」サークルはこちらです
 
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
ちえみさんのブログ
華やか KIMONO de 年齢不詳の魔女になりた~い? 京都・嵯峨嵐山の着付け教室