ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

こんにちは照れ

 
 
今日はLINE@のメッセージを送りました。
 
 
【制限を外す】
 
【思い込みを無くす】
 
 
ということについてです照れ
 
 
 
人生は、思い込みで出来ている。
 
 
「どうせ無理だ」と思ってしまう自分真顔
 
「夢は叶うのだ」と信じる自分真顔
 
 
 
見ましたか!?
 
 
リオ五輪のリレー400m!
 
 
ケンブリッジ選手のあの美しいフォーム!!……も眼福でしたが、銀メダルですよ!
 
 
山縣選手がインタビューで
 
「夢は実現できるんだってことを証明できて、本当によかったです」
 
とおっしゃっていました照れ
 
{DF0A96EE-2979-4216-8C3F-8F559F5FEA63}
ポーズは、侍が剣を抜いてるところらしい!
 
 
 
自分の可能性を広げるのも、自分。
 
自分の可能性を閉ざすのも、自分。
 
 
 
温泉旅行実験をしていた時に、本当に、思ってもいなかったところから臨時収入があったのです。
 
 
 
引き寄せの可能性も、勝手に自分で閉ざしてしまうのはやめましょうルンルン
 
 
いつどんなところから、引き寄せがやってくるかわかりません!
 
 
「私が想像できる以上の引き寄せを待ってるからねラブラブ
 
と、安心して宇宙さんに委ねてくださいね照れ
 
 
 
 
来週から、LINE@で
 
あなたの本当の願いを引き出す12の質問
 
を送ります。
 
 
引き寄せようとする前に大事な事は、まず自分の本当の願いに気付くこと。
 
 
 
「自分の本当の願い?
んなもん自分のことだから分かっとるわい!」
 
とお思いの方も、意外な望みが出てくるかも知れません照れ
 
 
 
登録しただけでメッセージを送らなければ、登録してくれた方のお名前は私には届きません照れ
 
コッソリ登録も歓迎ですよ!
                  
 
ダウン気が向いた時に覗いて、気が向いた時に書いていってくださいラブラブ
 
「妄想は世界を救う」サークルはこちらです
 
 
 
 
 
これから、花火大会に行ってきます照れ
 
 
 
{799A30C2-D28A-42E3-8C9B-0FCDB8B9A829}

 
雨が心配でしたが、決行される模様爆笑
 
そしていろいろありましたが…またブログで書きますデレデレルンルン
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
chi-korofactoryさんのブログ
保育士経験から学んだ、心の根っこを育てるヒント、子ども達の未来のために今できること 
アメクリップ