ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

深夜に失礼致します照れ

(オリンピックのせいで完全に時間軸がズレてる)
 
 
まずはお礼を言わせてください照れ
 
 
ポチッとひと手間押してくださる皆さまのおかげで、にほんブログ村19位
 
 
 
ブログランキング6位
 
 
 
という、素敵すぎる順位を頂いております(嬉泣)
 
うわああ!ありがとうございます!!!
 
これからも応援して頂けるならば、私は嬉しすぎてリオまで行ってサンバを踊って来ます!
(あ、すいません、それはさすがに嘘です笑い泣き)
        ↓
 
 
~そして宣伝~
 
チューリップLINE@での配信メッセージも、サークルも、【引き寄せようとしない引き寄せ】がテーマです。
 
 
ゆる~い感じで、不定期にメッセージを配信していきます。
 
次は8/20(土)に送る予定です照れ
 
 
 
 
登録しただけでメッセージを送らなければ、登録してくれた方のお名前は私には届きません照れ
 
コッソリ登録も歓迎ですよ!
                  
 
ダウン気が向いた時に覗いて、気が向いた時に書いていってくださいラブラブ
 
「妄想は世界を救う」サークルはこちらです
 
 
 
~宣伝終わり~
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
少し前から、やたらと言い出したこと。
 
 
「まず行動する」
 
「やりたいと思ったことをやる」
 
こんなことやっても別に意味ないやろ、ってなことでもとりあえずやる。
 
 
どんな小さなことでもいつか道が繋がって大きな道になるから、とりあえずささみフライを揚げたりする。
右矢印引き寄せと、ささみフライと、スーパーマリオ
 
 
そして、もし上手くいったら大喜びする。
 
 
 
だけど、「これだー!」と思って行動しても、うまくいかない事もあります。
 
ティファニーさんからご質問をいただきましたルンルン
 
{CFC88A69-D315-4443-87C2-07EAC9347A6A}
 

「私は思い立ったら即行動!タイプだけど、あまり結果が良かったことがない笑い泣き
 
とのことでした照れ
 
 
私は、「直感」
 
=自分の潜在意識からの声
 
GOサイン!!
 
 
「直感じゃないもの」 
 
= うまくいかないことがある
 
 
と、思ってます。
 
 
ここ数年で経験した、私が「こりゃ失敗だったな」という出来事は、
 
 
「楽に稼げそう」という安易すぎる考えで手を出したFX。
 
 
あまり乗り気じゃなかったのに、友人に一緒にやろうと押し切られて始めたオークション代行の仕事。
 
 
「何かスキルを身につけたい!」という焦りから飛びついた、怪しげな教材滝汗
 
 
これら全てを、ダメだと否定しているわけではありません。
 
 
これらでお金を稼いでいる方々もたくさんいます。
 
ただ、私は「本当にこれをやりたい!」という気持ちで行動しなかったから、うまくいかなかっただけ。
 
 
切迫感や「何とかせねば!」という焦りから行動したもの
 
 
心の隙間、不足感を埋めるような行動
 
 
また、「楽をしよう」として安易に飛びついたもの
 
 
 
一見、「やらなきゃ!」という思いに急き立てられるので勘違いしてしまうことがありますが、これらは「直感ではないもの」と捉えています。
 
 
なので、うまくいかないことがあるのです。
 
 
また、「直感は、何度も何度も降りてくる」という特徴もあります照れ
 
 
ティファニーさんのように(私もなんですが)恋愛関連だと速攻で動いてしまう!!という場合。
 
 
やらな!滝汗と思いついた時に即行動!!
ではなくて、ちょっと一呼吸口笛
置いてみるのもいいかも知れません。
 
自分のエゴだけじゃなく、相手の立場に立って考えてみたり。
 
それでも、なんか気になる。どうしても気になる。
やらないと、とても後悔する気がする。
 
そういう時はGOサインかなぁとグッキラキラ
 
 
 
あと、私の中で絶対的な法則があって、
 
リラックスしている時に、急にぽん!と降りてきたものも直感
 
 
それから、私は自分のパワースポットを「水」「水辺」だと思っています。勝手に。なので、
 
お風呂(温泉)に入っている時
川沿いをウォーキングしている時
ぼけーっと海や川の流れを眺めている時
 
 
ぽん!と頭に思い浮かんだものにも、絶対的な自信を持っています照れ
 
↑これは私の「マイルール」です照れ
 
 
自分だけのパワースポットなどを作っておくのもいいですよルンルン
 
 
 
だけど…
 
先ほどFXやオークション代行などの経験を「失敗」と書きましたが、実はそれほど「失敗」とも思っていないのですデレデレ何十万も損したわけでもないし
 
 
「ただそういう経験をした」と言うだけで、たとえ失敗だと感じても経験値は上がっているはず!
 
 
自分が決めたことなら、間違いじゃありませんキラキラ
 
 
深く考えず、お気楽に進んでいきましょー爆笑ルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
シッカムさんの
『浦和レッズ応援ブログ』
ありがとうございます爆笑
アメクリップ