ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 
まず、たくさんのコメントをありがとうございます照れ
 
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
 
コメントへの返信はどうしても、1人でいる時じゃないと出来ないのですえーん(じっくり考えながらじゃないと、お返事できません)
 
夏休み中なのでなかなか自分1人の時間が持てないこと、
コメントやメッセージ、LINEの返事が遅れてしまうこと、ご理解頂ければと思います。
 
コメントやメッセージは本当に嬉しく思っています照れ
 
ありがとうございます!!
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
タイトルに「引き寄せを邪魔する不安」と書きましたが、不安や心配をゼロにしなきゃいけない!というわけではありません照れ
 
ただ、あまりに不安や心配の割合が大きくなってしまうと、願いを叶えるプロセスにおいて「やっぱりダメかも知れない」という感情が出てきてしまいます。
 
そして「やっぱりダメかも知れない」→「本当にダメになる」→「ほらやっぱりね」となってしまうのは、とてもよろしくありません。
 
そこで、超心配症な私が、不安や心配の割合を減らすために手に入れた特効薬。
 
それが、
 
日頃の行いを良くするデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
ギャグじゃなく、大真面目です。
 
「子供だましだ!」と怒りが湧いた方は、今この記事は必要ないのだと思います照れ
 
 
 
結局、人生は思い込みで出来ています
 
 
日頃の行いを良くすることによって、
 
「あ、なんかいい事があるかも」
 
「悪い事なんて起きないかも」
 
 
と思える。←この思い込みが大事かと真顔
 
 
事故や災害など突然の不幸に遭われた方が、日頃の行いが悪かったのだと言っているわけではありません。
 
 
完全に、自己満足の世界です。
 
根拠なんてなくても、ちょっぴりいい事をするだけで、何だか自分の心がほっこりする。
 
私は毎日朝と夜に
「ブログを読んでくれている皆さんが、幸せで笑顔でありますように」と、
 
「皆様の夢と私の夢が叶いますように」
 
とお願いしています。
 
これも完全に自己満足。
 
 
日頃の行いを良くすると言っても、ほんの小さな事です。
 
 
エレベーターのボタンを押して、皆が降りるまで待っていてあげる。
 
次に使う人のために洗面台を綺麗に拭く。
 
トイレを綺麗に使う。
 
スリッパをきちんと並べる。
 
時間を守る。
 
言葉遣いに気をつける。
 
 
こんなん。
 
 
それだけでも「なんかいい事あるかも」と思う、この単純さデレデレキラキラ
 
 
昔は、「清く正しく生きて(るつもりで)も、何もいい事なんてないじゃないかムキー」と、ふてくされていた時もありました。
 
 
だけどやっぱり、そう思いながらトゲトゲしく生きている自分より、ちょっとイイことをして過ごしている自分の方が好きなんですぶちゅー
 
 
 
「私に何かして欲しいのなら、
 
まず、あなたのできることをしなさい、
 
あなたができることは全部しなさい。
 
自分を救いなさい。」
 
(『宇宙からの手紙2』)
 
 
誰かのため、と思ってやっているつもりの事が、実は自分を救っているのですね照れ
 
 
 
「妄想は世界を救う」サークルはこちらです
 
 
 
いいね!を押して下さった皆様のブログを順番に訪問しております。
ただ、見落としがあったりしたらごめんなちゃいぐすん
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
咲希 癒仁子さんの
☆霊感タロットで幸せ引き寄せ☆『猫のCompass Tarot 』で出会う本当のわたし 
何度もご紹介している咲希 癒仁子さんのブログです照れ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ