ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ

 

 
タイトルずばり。
 
恋愛で特定の人を引き寄せられるか。
 
{DEEDA7CB-CF36-4FC8-849B-EA7EFAA46C55}

 
答えは  Yes !!  です。
 
 
 
なぜなら私の実体験として、今まで全てうまくいってきたからです。
 
自慢に聞こえますか?滝汗
 
何のことは無い。
 
私がやっていたのは妄想だけです真顔キラキラキリッ
 
 
 
「恋愛で」と書きましたが、もちろん恋愛以外でもうまくいきます照れ
 
友達になりたいな、と思っている人と仲良くなれたり照れ
 
 
いろんな説がありますけどね照れ
 
執着が生まれるから、特定の人にこだわらない方がいいとも、よく聞きますね。
 
それも一理あって、「自分が幸せな状態になる」というのが最終目標であるので、人は限定しなくてもいいんですよね。
 
 
「この人じゃなきゃダメ!!」と強く思い込んでしまうのは(そう思ってしまうのが恋なんだけど)、「今、この人は(私の近くに)いない」という不足感につながる恐れがあります。
 
なら、そう思わなきゃいい。
 
 
 
現実なんて放っておいて、好きなように妄想してください真顔
 
 
現実から逃れるためではなく、幸せな気持ちになるために妄想する。
 
 
引き寄せるためじゃなくて、幸せな気持ちになるために妄想する。
 
 
私は、好きな彼のことを考えながら妄想するのが何より幸せだったので、いつも頭に浮かべていたのは特定の人物でした。
 
「執着が生まれるのでは?」なんて余計な事は考えなくてよいです!
 
 
彼のことを考えると私は幸せな気持ちになる。
 
それ以上の理由なんていりませんルンルン
 
 
 
こんなにも好きになれる人に出会えた。
彼のことを考えているだけで幸せ。
 
妄想している時間が本当に幸せすぎて、彼に求めることなんて何もなかったんです。
 
(それが、付き合い始めると私は彼に「もっと、もっと」と求めすぎ星人になり、泥沼にハマっていました…笑い泣き
詳しくは恋愛カテゴリの記事をご覧くださいピンクハート)
 
 
 
彼と目が合った。それだけで3日は幸せ。
彼からメールが来た。それだけで1週間は幸せ。
 
 
妄想しているだけで十分幸せだったのに、ご褒美のように現実まで変わっていく。
 
 
何度も書いていることですが、妄想=現実逃避 ではなく、「妄想=今を楽しむ選択」です。
 
妄想することによって自分の心を満たし、
 
妄想している「今」の自分の時間や、
彼と出会えたという「今の現実」を心から愛していました。
 
 
大好きな人がいる。
その人が生きている。
空がきれい。
 
これ以上、何を求めますか?
 
引き寄せようと頑張りすぎるのは、もうやめませんか?
 
 
なんでもない今日に感謝できる人は、
本当の幸せを知っている
(『今日が人生最後の日だと思って生きなさい』より)
 
 
「もっと、もっと」と求めすぎる前に、今の現実の幸せに気付いてみてくださいね照れ
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございますお願い
時間がとれ次第、お返事していきますねニコニコ
 
いいね!を押して下さった皆様のブログを順番に訪問しております。
ただ、見落としがあったりしたらごめんなちゃいぐすん
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓