ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ

「願いは、受け取ってくれるのをずっと待ってる」
 
こんばんは~照れ
 
 
今、あなたが欲しいと思っているもの
叶えたいと思っていること
 
ぜーんぶ叶います!照れ
 
良かったー、ぱちぱち!
 
 
だって、「叶うから欲しいと思う」からピンクハート
 
 
りんごさんのブログです。

こちらの記事で、
 
『時間って、過去から未来じゃなくて、未来から過去に流れてる』
 
と書かれていて、ガツーン!ガーンと来ました。
 
今までの自分の体験から、納得することも数多くあります。
 
 
この時、お金が入って来たのは3日前でした。
 
何度も諦めかけて、「キャンセルした方がいいよな」と思いつつも、キャンセルしたくないという自分の気持ち
 
 
キャンセルした方がいい→頭で考えている気持ち
 
キャンセルしたくない→心が言っている本当の気持ち
 
 
3日前でまだお金がなかったにも関わらず、頭に浮かぶのは友人と温泉に入って美味しいご飯を食べてニコニコ笑っている姿のみ。
(友人はずっと「お金もないから家でのんびりしようよ」と言っていましたが、家で遊んでいる姿は全然ピンと来なかったんです)
 
これは、自分の潜在意識が行けることを知っていたから?真顔
 
↑ちなみに、執着アリアリです。
3日後に宿泊日が迫っているのに、忘れられるはずもなく。
 
やっぱり、執着がない方が叶いやすいとは感じます。
執着があると見返りを求めてしまったり、自分の中で「まだない!まだない!」と欠乏感が生まれてしまいますからね。
 
だけど執着があったって叶う時ゃ叶うんだなって感じた出来事です。
 
話を戻します。
 
自分の潜在意識が、未来を知っているとしたら。
 
アップこういう話になると「ん?滝汗」と引っかかる方もいると思いますが、「もしそうだったとしたら」みたいな感じで全然OKです。
 
急に知人の顔が頭に浮かんだと思ったら、その知人から久しぶりにメールや電話が来たってこと、体験したことがある方は多いと思います。
 
のちにお付き合いする男性と初めて会った時に「ビビビ」と来るのも、その一種。
(ちなみに私は夫を初めて見た時、「あ、この人と前にどこかで会ったことあるな」と思いました。私は京都から埼玉に来てすぐの頃だったので、もちろん初対面です)
 
 
自分の潜在意識が、未来を知っているのだとしたら、自分から湧き出てくる感情や感覚みたいなものが、全部愛おしく、大事に感じられると思います。
 
よく聞く話で、お金はないけどどうしても行きたいセミナーに「えいっ」と申し込んでみたら、なぜかお金の工面がついて行けるようになった、ということがあります。
 
 ピン!とくる真顔
 なんか気になる真顔
 
という自分の心の声にちゃんと従うと、なんかいい事があったり、いい結果になったりする。
 
行きたいけど、やっぱりお金大丈夫かなー?時間はとれるかな?
なんていう風に、気持ちがザワザワしたり何か引っかかるものがあるなら、それが叶う時は「今」ではないのかも知れません。
 
もう本当に、「これをやりたい!」「そうせずにはいられない!」「なんかやらなきゃいけない気がする!」というような衝動が起こった時は、ぜひ自分を信じて動いてみて欲しいです照れ
 
 
タイトルの「その答え、私知ってるよ」の「私」は私=かずみん ではなくて、私=自分=あなた です。
 
答えを知っているのは自分。
 
答えを知っているのは他の誰でもなく、自分自身です。
 
 
自分が何をしたいか
何が好きか
何を食べたいか
どこに行きたいか
何が欲しいか
どういう風になりたいか
 
常識や世間体にとらわれないで、頭で考えるのではなく、自分の心が言っている「本当の気持ち」に耳を傾けてあげてくださいね照れ
 
 
ランキング、上位で頑張っております。
応援して下さっている皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます照れ
       ↓
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
咲希 癒仁子さんの
☆霊感タロットで幸せ引き寄せ☆『猫のCompass Tarot 』で出会う本当のわたし 
【《3年来のリピーター様が証明》・未来的中鑑定】
おなじみ、
咲希 癒仁子さんのブログです照れ
いつもご紹介して頂き、ありがとうございます照れ
アメクリップ